世間はね…

私は明日もバタバタ

って 我が家のネコ 来週とうとう高度医療での検査になりました。

掛かりつけの獣医さんが高度医療を勧める時はかなり危ない時

上気道に多分ガン

日に日に呼吸が苦しそうになっています。

10日程前から なんだかタンが絡んでいるような呼吸になりました。
先週土曜日に受診して 抗生剤投与で1週間様子を見て下さいと言う事になり 今週土曜日は仕事で行かれない為 今日上の娘に獣医さんまで連れて来てもらい そこで待ち合わせ。
私は仕事先から獣医さんに

先週土曜日より かなり呼吸が悪くなっています

来週の高度医療まで なんとか頑張って欲しい。

獣医さん曰く 治る可能性は低いけれど 少しでも苦しくない状態で過ごせるようになれば…

せめてそうなって欲しい…

本当は完治して欲しい