今夜仕事の後 メリージのお見合いに行って来ました。

自由が丘から20分。
結構懐かしい場所です。
メリージ預かりのプティさんもかなり懐かしいはず
プティさんのご実家近く。
社長の実家近く。
そして上の娘の中学 高校 大学の近く。

40代のご夫婦で 保護犬は初めてとのお宅です。

初めての一人ぼっち。
メリージ大丈夫かなぁ

三重からのパピー達はずっと兄弟一緒に成長して来たし 他にも沢山の犬達と過ごしていたので 一人ぼっちには慣れて居ないんです。

本来ならば そろそろ一人ぼっちの練習も必要なのですが どこの預かり宅にも犬はいっぱい

どこかで頑張ってもらわなくてはならないならば 本当のご家族の元で…
なーんて 勝手に思って居ます

私達がメリージを置いて帰る時 大きい声で泣いて居たメリージ。
大丈夫だろうか

どの子のお見合いも その子なりの心配は尽きません。

メリージ 頑張れ

そんなメリージのお見合いの様子はプティさんブログにGO

さっき帰宅して やっと夕食にありつけた私。
食べたら眠い