ちょっとバタバタしてます

歩君。
保護時既に心臓が悪く 獣医さんには…
「今日死んじゃう位悪い」
と言われたのが 去年の8月。
センターからの引取りが 7月29日。

あれ?
もう1年?

腹水でパンパンだったお腹が いつのまにか腹水がなくなっています

なんで?

更にね 最近フードも手作り卒業で ドライフードをしっかり食べてくれるんです

獣医さんでは 毎回
「ほら 顔色悪いしー 死んじゃうよー」
と言われ続けていますが それって獣医さんが私へ 心の準備をしておくようにって アドバイスなんですよね。
だって 獣医さん 口は悪いけど 命を守る為に頑張って下さいますから

だけど 今の歩君を見ていると心臓が悪い事忘れそうです。

元気に飛び跳ねるんです。
朝晩の薬はパンに包んであげるのですが 軽く投げるとキャッチ

んー

心臓の薬 そんな飲み方でいいのかなぁ

image


歩君。
ゆっくりのんびり過ごそうね