2日間ともお天気に恵まれ 穏やかな譲渡会が無事終了致しました。

何が穏やかって 犬が少なかったんです
お手伝いに来てくれた元スタッフの皆さんもビックリ

でもね そこは女神祭り。
人出は多く 沢山の皆様にお越し頂きました。

ご寄付 ご支援 販売品のご購入を頂きましてありがとうございます

皆様のご協力の元成り立つ活動です。

そして 犬は少ないながらもお見合いが決まった子達が居ます。
モディリアーニ
ねね
よう太

実ははずむもお話がありますが お見合いに伺える日が月末となる為 それまでに他からのよお話があれば進めて頂いて構いません。
と言うお言葉を頂いている為 現段階では募集停止とはなりません。

はずむのお話が無事進めば 三重からの子達を全て本当のご家族の元に送りだせた事になります。

image


今日もほとんど寝て過ごしたえい吉。

image

大人気なのに 12歳と言う年齢でお話が来ないきなこ。

私には理解出来ません
12歳だとダメなの?
そんなに年齢って問題?
確かに一緒に過ごせる時間は短いと思います。
だけど 虹の橋に向かうまでの大切な時間を 少しでも穏やかに一緒に過ごしたいとは思わないものなのか…
と 私の考え方が違うのかなぁー

まっ えい吉もきなこも そしてカルールも絶対に飛び切りのご縁が繋がっているはず
それまで のんびり過ごそうね

沢山の里親様ともお会い出来て 幸せオーラ全開の子達とも再会出来て 楽しい譲渡会でした。

次回は11月11日12日になります。
その時までには 次の引取りがあります

参加した子達 スタッフもお疲れ様

明日からは仕事です