2015年12月22日
この年最後の引き取りだったみどりちゃん。
私が忙しく お世話が出来ない時期は 新潟で預かって頂いて居ました。

まったく人を見る事なく 人の手が30cm以内に近付くと噛もうとしていました。
トイレも食事も人が見ていると出来ない子でした。

あれからもう少しで2年。

BlogPaint









周りが汚いので隠しました
今はね こんなになって真っすぐ人を見る事が出来るようになりました

まだ触る事は出来ないけれど ケージのドアを開ける時に 私の手のにおいを嗅ぐんです。

みどりちゃんー
と呼ぶと 私の顔を見上げるようになったんです

もうね こんな些細な事でも みどりちゃんにとっては 頑張った結果なんです。

募集開始までは まだ時間が掛かります。

ゆっくり ゆっくり慣れようね。

人って そんなに悪くないと思うよ