お天気も良く 犬のお散歩にはもってこいの今日。
久しぶりに特別な用事もなく やりたい事が出来ました

やりたい事って言っても…

食材の買い出し。
長いお散歩。
ちーこちゃんと椿のシャンプー。

これって…

希望通り 食材の買い出し後 椿とうるめのお散歩に行って来ました

image

若いから お散歩も元気

image

引っ張ります


お散歩はまだまだ矯正中。

うるめのお散歩の問題は引っ張る事より…

ウンチの回数が多い事
最後は下痢になっちゃいます

これ…かなり問題なんです

センターからの引き取りの時 かなりガリガリだったので 太らせる為に多めのフードを食べてもらっているので 出るモノも多いんですよね

でも いいね。
元気に沢山歩いて 楽しそうだったものね

沢山のお散歩の後には予定通り ちーこちゃんと椿のシャンプー

珍しく夕食も作れたし 満足な日曜日でした