勤労感謝の日の今日。
仕事はお休みなので 日中お見合いに行かれました

今日はカルール。

カルールは一度トライアルの失敗があります。
理由は吠えてうるさい。

なので 今回その点をかなりしつこくお話させて頂きました。

更に譲渡会でずっと歩き続ける状況から 痴呆症状が出ている可能性がある事もお伝えしました。

10月譲渡会にお越し下さり 1ヵ月更に考えて下さり 11月譲渡会で正式にお申込み頂きました。

有り難い事です

今日のお見合いはご家族皆様でお待ち下さいました。

外でお嬢様が到着をお待ち下さり 駐車スペースではお父様がお待ち下さいました。

嬉しいですよね。
私達にまでお気遣い頂き 到着をお待ち下さる。
もうね これでカルール幸せになれるよねーと思うんです。

image


私はどの子も引き取る時 ご縁がなければ看取る気持ちで引き取ります。
でもね ほとんどの子がしっかりご縁をGETしてくれるんですよ。

カルールも少し遠回りしちゃったけど 幸せGETだねー

トライアル先様には 夜一人で吠える様ならば寝室に連れて行って下さいとお伝えしました。

んー
高齢の子には ついつい甘くなります

カルール トライアル頑張れー