20181110

11月10日 11日
11:00〜17:00
自由が丘にて譲渡会開催です
年内後2回です。
クリスマス お正月を新しい家族と一緒に過ごして下さい
詳しくはHP

スタッフが足りません。
と昨日記載させて頂いたら 早々お手伝いのお申出を頂いて居ります。
が 実際にはまだ足りません。
お時間のある方がいらっしゃいましたら是非ご協力をお願いします。

今回不参加の子達は
リリカ
歩君
コロ
みどりちゃん
モッキー
光太郎
風姫
となります。

人馴れしていない子と健康上の問題のある子達です。

この子達も本当のご家族が現れてくれれば何よりですが ご縁がなければ私が看取る子達だと考えて居ます。

最期の時までのんびり過ごしてくれれば良いんです。

そして 2019年チャリティーカレンダーの販売が始まりました

お渡しは12月譲渡会からとなります。
今年も幸せになった子達の笑顔が溢れているカレンダーとなりました。

私は入院していて椿とちーこちゃん バニコンさんの写真応募出来ませんでした

カレンダーお申込みはこちら

1部1,000円となります。
カレンダーの収益は保護犬達の医療費となりますので 是非ご購入をお願い致します

我が家滞在の子達は今週末の譲渡会に向け 明日から順番にトリミングに行きます。
私が一度に何匹も運べないので 順番なんです。

今夜は光太郎さんが朝まで寝てくれますように
退院してからも 毎晩3時から5時半まで泣き続けて居ます。
何が不快なんだろう…
オムツも替えて お水も飲んで 体制も整えるんだけど…

私の寝不足になるけれど 光太郎さんも疲れると思うんです。

光太郎さんにも穏やかな時間を過ごして欲しいな。

週末はお天気も回復するようです。

皆様のお越しをお待ちして居ます。

私はあまり動けないので 多分座って居ます