今日はとにかく寒い1日でした
新しいモノ好きの私としては テレビのコマーシャルで見る あのコートが気になり…
そう ダウンと同じに暖かいのに薄いってあれ

本当に暖かいのか?

悩みましたが やっぱり我慢出来ず ポチッとしちゃいました(笑)
結構すぐに届くんですねー

で 実際に暖かさはどうかって…

んー
内緒

そんな事はどうでも良くて…
光太郎さんのお話

今日帰宅したら母のメモがあり 今日の光太郎さんはあまり大きい声で吠える事もなく お水もあまり飲んでいないとの事。
今朝はフード 全く食べなかったんです。
珍しい事なんです。

夜のフードもあまり食べないのでウェットをトッピングしてみました。
多少は食べてはくれましたが いつものようには食べませんでした。

夜光太郎さんのお世話の時に見たら 鼻の周り 口の周りが赤くなっていて痛そうなんです。
ズリズリと動くしか出来ないので 私が近くに居られない時や仕事などで不在の間はサークルで鼻を擦ったりもしてしまっているのかと思います 

IMG_8262


そして光太郎さんの両面
この時の診察で角膜潰瘍が分かり治療を行ってきましたが 今はどうも見えていないようなんです。

ごめんね 光太郎さん。
私が仕事で不在だから 日中のお世話は最低限になっちゃうね

今もとっても静かに寝ている光太郎さん。
今夜は夜中でもいいから元気に吠えて 安心させて欲しいと思ってしまいます