今日獣医さんとノン子ちゃんの状態に関してご相談しました。

ノン子ちゃんは子宮蓄膿症の可能性 更には敗血症の可能性があります。
確かに ノン子ちゃんのベッドになっているIKEAの座布団は汚れています。
歯からの鼻水もあります。
陰部からの排膿らしい症状もあります。
実際には 白血球数が上がっている原因は特定出来ない程可能性が色々あるんです。

頂いていた抗生剤が終わり 今後抗生剤を変更して 更に3週間の投与が続きます。

フードはしっかり食べ お水もしっかり飲んで 出すものもしっかり
下痢もしていません。
なので フードは多めに食べてもらっています。

ガリガリなので とにかく体力をつけてもらいたいですからね。

心配していた歩君。
薬を減らしたり 増やしたりして かなり落ち着いて来ました
今体調も良くなったみたいで 以前のように吠えてます

うーん…

吠えが健康のバロメーターになるって どうなんだろう


そして皆様にご心配をお掛けして居ります私自身。
本来ならは11日から入院予定でしたが 担当医とその上司の判断で 手術前に まずは仙骨硬膜外洗浄なる処置をするそうで その日程が6日予定でしたが 病院側のご都合で更に予定が変更となり 20日に行われる事になりました。

それから手術になるかどうかが決まるそうです

まったく 予定がたたない

でも1か月は入院したくはありません。

だって…
我が家のネコ ロコさん。
右前足をガンで断脚しました。

が 最近呼吸状態がおかしくなり 本日受診 検査をしました。

ガンが肺に転移していました

肺だと手の施しようがないと…

余命1か月と…

最後苦しくなったら安楽死をしなければ可哀想だと言われました。
頭では理解しました。

無駄に苦しませる事は辛すぎます。