今日朝7時に自宅を出発。
プティさんと一緒に三重県の御在所SAまで走りました

私の入院予定があったので 和歌山で預かってもらっていたネマ君とゴール君をお迎えに行く為です。

私の入院は担当医とその上の医師との間での話らしく先日の硬膜外洗浄を先に行い その後検討との事に変わり 入院予定が未定となっています。
これは私にはどうしようもない事です。
私としては 何でも良いから早く治して欲しいと言うのが正直な気持ちですが


歩君の事があったので 今回ギリギリまで予定が決められずにいましたので 日帰りでの移動となり 里親様のW様が和歌山にお引越しされていたので 和歌山から御在所までの移動をお願いしたところ ご快諾頂き 今回大変助けて頂きました。
お陰で 今日の移動は800km程で済ませる事が出来 19時には歩君の元に帰って来る事が出来ました。
W様 本当にありがとうございました

プティさんと走ると何かが起こる笑笑

今日は朝東名の反対車線で車が横転していたし 帰りは横のトラックがバーストしたらしく ものすごい爆音と共に木の破片が飛び散ると言うアクシデント
待ち込まれなくて良かった

そんな事に遭遇しながらも 渋滞は全くなく快適に走る事が出来ました

移動中 ネマ君もゴール君も静かで良い子です。

我が家に帰って来たお2人。
ゴール君はしっかり覚えていてくれた様で すぐにシッポ振り振りで飛び付いて来てくれました

ネマ君は忘れていた様子でしたが しばらくしたら思い出したらしく やっとシッポを振って来てくれました。

ネマ君滞在歴長いのに

2人ともしっかりトイレをして フードもしっかり食べて 只今爆睡しています。


今回バーニーズの引き取りはなくなりました。
言いたい事はありますが 辞めておきます。

明日は歩君を空に送ります。