暑い1日でしたが 湿度が低くて日陰は風もあって気持ち良い日になりました。

今年も沢山の皆様にご参加頂き 神野美伽さんもお越し下さり そして沢山の皆様にご協力頂き 楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今年は皆様にワンちゃん向けリンパマッサージを体験して頂きました。

IMG_9406


って 実は皆様に体験して頂く前に私も施術して頂きました
今日は朝から左足の痛みがあり 薬を飲んでの同窓会だったのですが 施術のお陰でその後痛みもなく過ごす事が出来ました
スタッフも社長も施術受けました笑笑

そしてアニマルコミニュケーションやパワーストーン。

リンパマッサージもアニマルコミニュケーションも そしてパワーストーンもボランティアでのご協力です。
アニマルコミニュケーションからは5,000円 パワーストーンとリンパマッサージからは11,000円のご寄付を頂きました。
ありがとうございました

今年も全員での集合写真
IMG_9453


それ以外に…

IMG_9407
チワワさん達


IMG_9414
小型犬さん達


IMG_9417
中型犬 大型犬さん達

そして…
IMG_9422
私の愛して止まないバーニーズ達
椿も一緒に撮りたかった

そして椿へと
FullSizeRender
お花や沢山のお言葉を頂きました。
涙腺崩壊1秒前でした。


実際同窓会が終了してからアニマルコミニュケーションも受けさせて頂き 椿からのメッセージを受け取り完全に涙腺崩壊しました。

椿は泣いている私を心配しているそうです。
そして椿は幸せだったと言ってくれました。
私に顔をぐちゃぐちゃにされながら話かけられる事が何より好きだったと言ってくれました。
毎日毎日
「椿は朝も昼も夜も可愛いねー
お母様の可愛いつばリン
大好きだよー」
と言っていました

椿が幸せだったと言ってくれただけで私も幸せです。
そして私にはこれからも助けなければいけない子達が居るのだからとも言われました。

私の活動の原点はジャックとローズへの恩返しです。
そこにバニコンと椿への恩返しも加わったのだと思います。

今年も本当に楽しい時間を過ごさせて頂き ありがとうございました。

来月からは譲渡会も再開となります。
又皆様と譲渡会でお会い出来る事楽しみにしています


そしてドッグレスキューの仲間達。
来年は幸せになって同窓会で会いたいね