光太郎さんが旅だってから5日。

IMG_0187
今日も光太郎さんへのお花やフードが届きました。
沢山の方に光太郎さんの応援して頂いていた事が何よりも嬉しい

沢山の方に光太郎さんの思い出を残す事が出来たのかな。

光太郎さんは家族募集もせず 最初から我が家で最期まで過ごしてもらうつもりでした。
なので 特別な情報のアップもせず ただご報告だけをしていました。
家族募集の子達のように 皆様の目に触れる事もなく ただ ただ 光太郎さんの生きた証を残したかっただけでした。

それなのに沢山の方に光太郎さんを見守って頂けた事 本当に感謝しかありません。

私は光太郎さんを家族と思って過ごして居ましたし 社長も母も光太郎さんを大切にしてくれて居ました。

私達に出来る限りの愛情と手を掛けて来ました。
なので 後悔はないんです。

もっと医療処置が出来ればとも思いましたが それも光太郎さんの負担になるし 何より光太郎さんの足に関しては もう何も出来ないと言われて居ました。
あの状態になってから時間が経ち過ぎていたからだそうです。

今光太郎さんが寝て居たマットはたまみのお気に入りになっています。
たまみもまだまだ回復中。

頭の傾きは治らず 多少の足のふらつきも残っています。
そしてリスミンはかなり元気になっています

みんな 光太郎さんみたいに沢山頑張ろうね