午前中埼玉県内でメミのお見合いでした。

門の外でお待ち頂きありがとうございました

予定通り到着して良かった

ご家族皆様でお見合いです。
優しそうなご両親とお嬢様。

いつも通り説明の間 サークルに入っていてもらいました。
トイレは完了
が サークルよじ登り

お父様がずっとメミの横で撫でて居て下さいました。

説明が終わり サークルから出すと…

FullSizeRender
あまりの緊張からか こんなお顔笑

IMG_1080
もれなくソファーに乗ります

パテラがあるので ダメなんですけどねー
お見合い先様もご心配されているので 多分乗らないようには出来ないかと…
で 階段を提案させて頂きました。

FullSizeRender
メミのベット

そして
IMG_1087
お母さん メミです

メミ 一昨日シャンプーして頂き フカフカだったのですが 今日の移動でまさかのリバース

頭はフカフカだけど 体はクチャい

残念なメミ トライアルへと進みました

そして 同じ埼玉県でも右と左
今度は熊谷まで 東北道から圏央道を通り関越に出て向かいました

個人飼育崩壊最後の子達7頭の引き取りです。
これで 全てドッグレスキューに移動完了です。

IMG_1089
IMG_1098
IMG_1101

と ここまで写真を撮っていたら…

IMG_1088
こんな子を見つけて もう釘付け
社長に連れて帰っていいかを聞いたら 却下


なんてヤツだ
聞かなきゃ良かった

で 今日引き取りの子達の写真は子猫に負けて終了

帰りに早々2匹メディカルチェック。

IMG_1103
今回唯一のオス。
ペコもやし緒にそっくり


IMG_1101
この子とっても小さくて2キロ台です。
ビビリちゃん。

他の子達は来週水曜日 木曜日で完了予定です。

しばらく我が家が大変になります


でも これで完了だと思うと ホッとします。
皆様のご協力に感謝です

そして帰宅してから 土曜日お見合い予定のヨックのシャンプー。
トリミング合宿をお願いしたら ヨックは大変だから無理だと…
残念

まっ ビビリちゃんの甘えん坊だからねー