午前中はミーティング。
来年の予定も決まりました
そして来月参加する埼玉県動物指導センターでの譲渡会の打ち合わせ等など

その後一度帰宅して沢山のクレートとかすみを乗せて かすみのお見合いへ

かすみ 今度こそ訳の分からない理由で戻る事なく幸せになって欲しい

とにかく人懐こくて 元気いっぱいのかすみ。
可愛いかすみです

かすみのお見合いの様子は楓ママンさんブログにGO

かすみ問題なく本日よりトライアルです

かすみのお見合いの後は一路千葉へ
繁殖場からの引き取りです。

元々3頭と言われていましたが 結局10頭
早く繁殖場の頭数を減らしておかないと 来年大変になっちゃいますからね

オスメス分かりません
只今帰りの渋滞中

image
image
大きなトイプードル達

トイプードル3頭
ダックス2頭
そして
マルチーズ5頭の引き取りでした。

詳細は後日。

あーあー
渋滞参ったなぁ