お天気にも恵まれた今日の譲渡会。
沢山の方にご来場頂きました。
そして沢山の里親様にお手伝い頂きました。
ご来場の皆様 お手伝い下さいました皆様 本当にありがとうございました


私幸せ者です

今日はとても嬉しい譲渡会でした。

思いがけないご縁がありました

IMG_1575
IMG_1579
ケロリン 本日よりトライアルとなりました

今度こそは大丈夫
だって グレースの里親様です。
そして お孫さんの希望で 綱吉も一緒にトライアル


IMG_1581

ケロリンの難しい所 ちゃんとお伝え出来たかなぁ

もうね ケロリンと言って頂き舞い上がりました
更に綱吉とのお話に もう完全に舞い上がりました

そして そして…
短期預かり様宅に行っていた くらま君とテンちゃん。
そのままトライアルとなりました
くらま君とテンちゃんのトライアル先は ドッグレスキューから既に2匹の子達が行っているお宅です。

預かり様であっても 元々の里親様 もしくは長く預かりをして下さっているお宅でなければ譲渡はしません。
1匹預かってみて その子が欲しいですと言われてもお断りです。

そして預かりスタッフに移動した子達 短期預かり様に移動した子達が居て 我が家ケロリン始め 5匹の子が居なくなりました。
久しぶりに20匹切りました

ただね ケロリンが居ない我が家 なんだかガラーンとしています。
社長も今日からケロリンがトライアルに入るなら 朝もっと「いい子にするんだよ」と言っておけば良かったと

ケロリン 頼むからいい子で
今度こそ最後の試練にして欲しい



さっ 今度の土曜日は埼玉県動物指導センターでの譲渡会です。

ドッグレスキューはふれあい譲渡館での参加となります。

参加犬は又お知らせします

埼玉県の皆様 是非お越し下さいね。


はぁー
ケロリンが行って なんだか気が抜けました