IMG_1611
2020年最後の譲渡会となります。

12月5日6日 いつも通り自由が丘での開催となります。

次の譲渡会は3月になります。
寒さの厳しい時期は犬達も大変なので開催していません。

私共はそれぞれ個人宅でのケアをしている為譲渡会以外で個別にお会い頂く事はしておりません。
又譲渡に関しては例外なく 譲渡条件に沿っての譲渡となります。
特にパピーやチワワなどの小さい子に関しては 通常の譲渡条件以外の条件も追加となりますので 充分ご注意下さい。

パピーの譲渡条件の中の小学生以下のお子様不可 自由が丘から車での移動30分以内の条件はパピーへの負担を考慮した条件です。
お迎えに行くとか うちの子供達は犬に慣れていると言うお話ではない事充分ご理解頂きたく思います。

又通常の譲渡条件にても60歳以上の方に5歳未満の子の譲渡をしていない事も 私は元気ですとのご意見は考慮されません事もご理解頂きたく思います。

全ての保護犬に関しての責任があります。
これは引き取りと同時に発生するドッグレスキューとしての責任です。
私個人の感情ではありません。
ご希望の子に対する思いは理解していますが ドッグレスキューの他の子への影響も発生する事までご理解頂きたく思います。

譲渡会にはどなたでもお気軽にお越し頂けます。

年末年始 保護犬達が本当のご家族の元で過ごす事が出来るよう 年内ギリギリまで頑張ります