今日午前中の予定が早く終わったので お昼過ぎネグに会いに行く事が出来ました

ネグ改めブレスちゃんは明後日火曜日荼毘に付されます。
なので 今は綺麗なまま火曜日を迎えられる様 ペット斎場に預かって頂いて居ます。

そこで会える時間が決まって居ます。
午前中の予定が早く終わらなかったら夕方会いに行くつもりでした。

IMG_1760
FullSizeRender

ネグはブレスちゃんになっても痩せる事もなく 元気な頃のまま眠って居ました。

最近ずっと読んでいるアニマルコミニュケーションの方のブログにありました。
動物は飼い主がどんな選択をしても受け入れてくれる。
その言葉を読んだ時椿の安楽死を思い出し そしてあの後の同窓会でのアニマルコミニュケーションで
あれで良かった。
と椿に言ってもらえた事を思い出しました。

ブレスちゃんも1ヶ月 家族として沢山の愛情をもらい幸せの中で空に帰る事が出来たのだと思います。

ブレスちゃんのお顔はとても穏やかでした。

ブレスちゃん 私に会う時間を作ってくれてありがとう



そして世間は狭い

ブレスちゃんに会いに行ったら 対応して下さった方 ドッグレスキューがいつもお願いしているペット斎場にいらした方で私達も何回かお世話になっていた方でした。

火曜日ブレスちゃんの身体も空に帰ります。

ブレスちゃん ありがとう


それにしても…

繁殖屋に何回も言っているのに
乳腺腫瘍がある子でも問題なく引き取るけど 大きくなるとガンになってしまう可能性が高くなるから 早く出して欲しいと…

ブレスちゃんも繁殖の犠牲になりました。

いつも本当に悔しい