今日もやはり途中から雨でした

テント設営も考えてテントは用意したものの 犬達もお疲れ。

なので 雨と同時に撤収しました。

はなこちゃんはお昼には撤収完了

何故って 昨日今日と譲渡会参加でご機嫌が悪かったんです。
昨日の譲渡会で 人見知りなはなこちゃんにはストレスになったみたいで…

でも 今朝はみどりちゃんと元気に遊んでいたんですけどね

それでも 譲渡会会場で近くに人が来るだけで唸るはなこちゃん
秋田だし 万が一の事故を避ける為途中で社長に迎えに来てもらいました。

自宅に戻ったら 昨日と同じ 大急ぎで室内に入ってご機嫌もすぐに治ったそうで…

はなこちゃん

可愛いけど 困っちゃうわよ

短時間で撤収したにも関わらず 昨日に引き続き沢山の里親様にもお越し頂き ちさの為へと沢山の方からちさが大好きなフードを頂きました。

ちさは譲渡会への参加もなく 直接会った事もない子の為に重たいフードを届けて下さる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日はちさのフードを見つけたとのお電話も頂き 本当にありがとうございますとしか 言葉が出ません

いつもダン君やちさ たまみ メープルを気にかけてご支援下さる方も 態々お越し下さいました。
いつもありがとうございます
ダン君にも しっかりご支援のお品届けました。

沢山の皆様に応援して頂けるドッグレスキューの子達は幸せ者です

直接世話をするのは私と社長ですが 沢山の皆様のお陰で活動を続けて来られた事を感謝せずにはいられません。

スタッフや短期預かり様も活動が終わってからも預かれます。
と言ってくれる事 本当に嬉しくありがたい事です。

もう少し一緒に頑張らせて下さい

今回の譲渡会では アンケートも頂き 明日以降ご連絡させて頂きますが 3頭の子のご縁が繋がる事となります

昨日今日とお天気が不安定な中お越し下さいました 皆様 本当にありがとうございました

すぐに次の譲渡会です。

又皆様とお会い出来る事楽しみにしています