楓ママンさん宅に移動したマロン君。

本日メディカルチェックに入りました。
そこでの血液検査の結果 肝臓の数値がかなり悪く 本日より緊急入院となりました。
一時的なものなのかも分かりません。

他のメディカルチェックの子達も微妙に肝臓の数値は悪く 経過観察となって居ます。

関西からの多頭飼育放棄のマルチーズさん達も皆して肝臓の数値は微妙でした。
食べて居たフードのせいもあり 引き取り後きちんとしたフードへの変更で改善される子が殆どでした。
なので 現在経過観察の子達もそうなるのではないかとの予想ではあります。
それでも、今回のマルチーズ達は近親交配の子達です。
何かしらの問題はあるとは思います。

我が家滞在の子には小眼球の子も居ます。

そんな事 全部ひっくるめた愛情をかけて頂ける本当のご家族とのご縁を待つ為 順次メディカルチェックと必要な処置を行なって居ます。

明日の譲渡会は どんどんお天気の悪い時間が延びていて かなり開催が危ぶまれて居ますが
明日朝まで開催の有無は待たせて下さい。

短期預かり様には明日の譲渡会後からの移動をお願いしていましたので 譲渡会が中止となりました場合にも移動をお願いしたいと思います。
その際の移動に関しては 明日こちらでご連絡させて頂きます。
すいません。
個々にご連絡する時間が取れませんので ご了承下さい

そして 実はソム君の体調も悪くケアが続けられております。
ソム君に関しては 又ご報告させて頂きます。

更に 他にもご報告しなくてはならない事があります。

すいません。
順次ご報告させて頂きます。