8月に入ってから 私の今の仕事先でバタバタとコロナ陽性者が続出
正直クラスターってヤツ?
と思いながらも 普段から超忙しいお店に発熱外来からの患者さんが増え 地獄のよう…

だって薬剤師は普段の半分以下なのに処方箋は普段以上の枚数なんです
入力する事務さんもほぼ全滅で残り1人
普段は3人の事務さんです。
もちろん毎朝抗原検査をしてからお店に向かいます。
抗原検査した事ありますか?
陰性だと1本線なんです。
今はその1本線が憎らしい

初めに感染した人がそろそろ戻り始め すこーしだけ助かって居ます。
でもね コロナ 今どこでどう感染するのか分からないし 同じ環境で感染する人としない人が居て…
私は幸か不幸か感染しない人らしい。
いつ誰が感染するかなんて分からないですよね。

ホント毎日クタクタの仕事です
明日明後日仕事頑張れば 来週は仕事が楽になる予定。

祝日の今日はクタクタの体にパワー充電。

昨夜は何故が中太郎さんをおぶって歩くと言うおかしな夢まで見ました
何だかねー
朝から疲れてました

来週に入って少しパワーが戻ったら 本当の家族募集中の子達の紹介します

はぁー
コロナ禍頑張ったでしょう。って言う休暇が欲しい

ちなみにお盆休みなんて言うのもありません

今はどの医療従事者は同じようなものでしょう。
集荷に来たヤマトさんも同じだと嘆いていました
どこも どんな職種も同じなんだわ。