先々週末、残念な日の記録。

近所のお祭りで、花火でオロオねこチョイ泣くロになるなるので、
無理やり1日お出かけでした。

16

とりあえず、員弁梅まつりへ。

駐車場に着くと、、梅梅2、、咲いてる気配なし。ガーン

1

仕方ないので、枝と岳さんパー

2

あまりにも梅2咲いてないので、帰るとこでしたが、

みんながゾロゾロ歩いていくので、取りあえずついて行ってみると、、

梅祭り会場は、別の場所こちらでした。

3

良かった、、こちらは3分咲き。あれ?

4

この日はぽかぽか陽気で、岳さんには暑いくらい。

5

6

3分咲きでもパー

メイン会場はそこそこ人出があったので、

7

8

9

梅の花はさらに少ないけど汗、、、人も少ないくま所へ移動。

11

しかしここ、メイン会場を離れると、
魅惑の鹿フン鹿が、意外と落ちてて、、あせる

12

13

とてもゆっくりできる状態ではなく、、、撤収です。パー

14

梅祭りで岳さんが一番楽しそうだったのは、
屋台コーナーでした。ねこよだれ

15

まだまだ、近所のお祭りが終わるまでは、家には帰れないので、
どっかに移動です。

17

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加してます。音譜

こちら「ぽちっと!」、応援願いします♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← 押して押して~ジタバタジタバタ~ねこ大笑い
にほんブログ村