書くのが遅すぎてあせすでに、先々週末になってしまった残念な日の記録続き。パー

3分咲きちーんの梅祭りを、薄ら堪能して。

1

まだ家には帰れないので、以前から気になっていた
関ヶ原ウォーランドへ。顔

2

ウォーランドといえば、
B級スポットマニアにはお馴染みの珍スポットです

3

調べたら、犬連れねこ大笑いで入場してる人もいるようだったので、
行ってみたのですが、、

まさかの、「ペットNG」で入れず・・・ガックリ・・・

7

仕方ないので、入り口と

4

なにやら有難そうな銅像の前で記念撮影。無表情

5

駐車場にちょっとばかり雪が残ってましたが、
岳さん、さほど雪好きでもないし。

6

ウォーランドから聞こえてくる、怪しさ満点の音声に
後ろ髪引かれながら撤収です。

続きまして、、
旦那さんの希望で、「焼きサバ魚」を食べに北陸へ。

しかし、昔食べた焼きサバ屋台の場所が分からず、
こちらも調べて、、それらしいところに到着。パー

8

2時間近くかけて来たけど、

期待してた屋台的な「焼きサバ」はありませんでした。。。ガーン

10

残念な日、あと一回続く。ぺこり

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加してます。音譜

こちら「ぽちっと!」、応援願いします♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← 押して押して~ジタバタジタバタ~ねこ大笑い
にほんブログ村