続きです。ぺこり

2時間かけてきたけど、目的の焼きサバさかながなかったので、

1

調べて探した近くのお店で、理想に近い焼きサバ購入。

さっそく海で頂きます。

2

ようやくたどり着いた、念願の「焼きサバ」。

魚も食べるけど、他の物に比べればそれ程大好物ではない岳さんも
興味津々。ねこよだれ

3

一口齧って、

4

やっぱり醤油。

5

の前に、、記念撮影。グッド!

6

の瞬間、、あせる

どうやらサバを狙っていたらしいトンビが
高速でダンナさんと岳さんの間を通過し、あせる

大事な焼きサバさかなに、くちばしでアタックして飛び去って行きました。

7

サバさかなを持ち上げていなかったら、
きっと丸ごとさらわれていたでしょう。

がしかし、くちばしで全力で齧られた1200円の焼きサバは、
静かに崩れ落ちました。。。ガーン

8

落ちたサバ、、、

下では、犬ねこよだれが拾い食とうと必死だし、

9

上では、トンビが舞い戻って来てるし、

10

危険なので、取りあえず一旦非難。

11

岳さんは、大変名残惜しそうでしたが、ねこよだれ

12

トンビが襲ってこなくなるまで、隣の海で様子見です。

岳さん、大好きな砂浜ですが、一切遊ばず、あせ

13

22

焼きサバ(の包み紙)に夢中。

17

ずっと袋にべったりですにやり、、、

16

中身は入ってないのにたましい。。。ただのゴミなのに。。。たましい

15

しばらくして、残骸が落ちていたら片づけようと、
現場に戻ってみると、

焼きサバの痕跡は、きれいさっぱり無くなってました。

18

このあと、、、

サバ屋台のあった、ダンナさんの記憶の店を探しに
1時間かけて行ってみましたが、、

店は閉鎖してました。。。

20

こうして、、岳さんとダンナさんは一口、私は一口も食べることなく
焼きサバフィーバーは終わりました。。くま

21

なんやかんやでもう夕方、、とっくに町内のお祭りも終わってるので、

・・・4時間かけて帰宅です。

19

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加してます。音譜

こちら「ぽちっと!」、応援願いします♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← 押して押して~ジタバタジタバタ~ねこ大笑い
にほんブログ村