岳さん大好きペットボトルが
2本落ちてました。

1

以前は、慌ててあっちもこっちも噛んでましたが、
今日は1本を選んでのんびりカミカミねこイヒッ

2

その隙に、もう1本をネットの向うに
転がしたりました。顔

3

しばらく噛んで、もう1本にチェンジしたくなった岳さん。

4

5

6

私の仕業とは、気づいてないようです。笑う

7

というか、ずっとガン見してるけど、
すぐそこから、向う側に行けること、知ってるはずなのに

取りに行くのが面倒なんでしょうか。笑う

8

ようやく、出向くことに決めたようで、

急いで取りに行って、

9

10

11

なぜか咥えて、またこっち側に戻ってきました。?

12

噛むのはこちら側が良いようです。

14

どんなこだわり。・・・

15

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加してます。音譜

こちら「ぽちっと!」、応援願いします♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← 押して押して~ジタバタジタバタ~ねこ大笑い
にほんブログ村