先々週末は、ねこ丸洗い準備して

先週土・日の、、数か月前から楽しみにしていた
どうでしょうどうでしょうどうでしょうイベントは

1

結局2日とも行けませんでした。

2

私もすごく楽しみにしてましたが
そんなことは、もうどうでもよくて、

土曜日のイベント出発前の早朝。

ダンナさんが散歩に連れて行って、
肉球 茶色に次いで、右脚も痛めてしまいました。

右後ろ脚、完全に上げちゃってました。

3

ダンナさん曰く、散歩中にノーリードの犬に追いかけられて
逃げる途中で「きゃんねこチョイ泣く」って右肉球 茶色が使えなくなったらしい。ううっ...

とはいえ、ダンナさんは待ち合わせしてるのでイベントに行き、無表情

私は、緊急でねじ込んでもらいぺこり整体へ。

4

整体の先生の見立てでは、脱臼に腱炎に腰もダメージ
ちょっと根が深そう。。

靭帯切れてる左足は、やっと安定してきてたところ。
あまり負荷を掛けられないので、

先生にヨレヨレだけど、なんとか右脚も使えるように調整してもらい帰宅。

5

しかし、家に帰ったらまた使えなくなってしまいました。

痛み止め消炎剤も飲んでるけど
今回はなかなか効きません。

6

最近ほとんど使わなくなっていた大きなベッド、
片づけたばかりでしたが、、また復活。

ねこイヒッそっこー利用。

7

せっかく肉球 茶色少しずつ安定して来た矢先だったのに、

大きく後退です。ううっ...

岳さんは、痛くてあまり動きたくないようで
大きいベッドで寝た切り。

9

薬が効かないのが気になるので、
いろいろ検討しつつ、またしばらく安静です。ううっ...

8

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加してます。音譜

こちら「ぽちっと!」、応援願いします♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← 押して押して~ジタバタジタバタ~ねこ大笑い
にほんブログ村