急に寒くなった朝散歩。

1

やたらグルグル動いて匂いを嗅いでいたので

怪しいと思ったら、

2

やっぱり!おにぎりの食べ掛けが落ちてました。あせる

私のが少し先に見つけたのでなんとか制御。

3

踏んでません。少し浮かしてるので問題ありません。

こんなに寒くなったのに、
相変わらずの岳さん。ガックリ・・・

4

目が死んでるし。ねこ

5

それはそうと、

先週月曜から続いていた下痢ぴー
途中血が混ざったり、、
ビオフェルミンも効かず、心配していましたが、

土曜に整体の先生に調整してもらい

昨日からまた、100点ウンチに戻りました。

1111

良いウンチが出ただけで、いっぱい誉められる岳さん。

7

頑張ったのは先生だけど。にやり

・・・心配してくれた皆さん、ありがとうございました。ぺこり
8

話は変わって、
夕方急に振り出した大粒の雨、、

・・・ジャストタイミングで散歩中でした。汗

9

そんな時に限って、、
なんか忙しい岳さん。

10

びしょ濡れ。。。たましい

11

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加してます。音譜

こちら「ぽちっと!」、応援願いします♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← 押して押して~ジタバタジタバタ~ねこ大笑い
にほんブログ村