出しっぱなしのダンナさんの簡易布団で
ネコ枕とお昼寝。

1

岳さん、新しいものとフワフワの物が大好きです。

2

火曜日は久しぶりの雨でした。

お散歩は行かないので、
やんわりと家遊び。

ちりんをただ鳴らすだけじゃ、運動にならないので、

3

鳴らしに行って、

4

5

戻って来て、

6

ご褒美おやつ。

教えたわけではないのに、、天才です。

因みに、ご褒美おやつは、、、これこちら一粒あれ?

7

でも、この一粒の為に、、必死です。ねこよだれ

15

だんだんめんどくさくなってきた岳さん。

鳴らしに行かずに、、まさかの途中で「鳴らすふり」あせ

9

相変わらず悪知恵ばかりですが、

これはこれで、あるいみ天才です。

10

関係ないけど、、このおやつ、、

小さく過ぎて、すぐ歯に挟まるらしい。

11

12

13

読んでいただきありがとうございます。

ランキングに参加してます。音譜

こちら「ぽちっと!」、応援願いします♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ← 押して押して~ジタバタジタバタ~ねこ大笑い
にほんブログ村