2016年7月31日@新宿LOFT
密室ノイローゼ presents
「45 SAKURAI 」
☆メインステージ
LAB.THE BASEMENT
MUNIMUNI
umbrella
-special session-
「地下室で傘を翳す有名人」

☆サブステージ
アネモネ(祝13周年)
PINKO(from 福岡)
image

桜井青氏の御生誕(ひと月遅れの)記念イベントでした。
氏の誕生日は、何度祝ったか分かりませんが、その中でも五本の指に入るくらい楽しいイベントでした。

MUNIMUNI、umbrella、LAB.THE BASEMENT共に、久しぶりの共演。
嬉しい。

サブステージでご一緒のPINKOちゃんとは、時を感じさせないハイテンションでエキサイティングな逢瀬でしたわ。image

やすくんの手…

♪セットリスト
1.エーテルの渇き
-MC-
2.翳りゆく部屋[cover.荒井由美]
-MC-
3.砂の色
4.ヤケド

桜井青氏へ目一杯の愛を込めて、重めの選曲、笑。
実は二日前に突然喉に激しい痛みが発生して、なかなかどうしていつもの調子ではなかったのですが、かすれ具合をうまく利用して、より一層、悲壮感が漂いましたね…

最後のセッションは客席で観ようと思っていたのですが、お願いします、と言われて、果てにはマイクを持つことに、汗。
でも、客席の皆様と共に全力でお祝いの気持ちを青氏にぶつけられたので、良かった♡

そうそう。
今回、先日の霧とリボン《菫色の実験室vol.1〜菫色×不良少年》でお迎えさせて頂いたmIRA.嬢作のシャツを纏わせて頂きました。
シルエットが美しく手触りもサラッとしていて、お気に入りの一枚です。
image

ご来場頂いたお客様、差し入れを下さった皆様、共演者の皆様、密室ノイローゼの伊藤君、LOFTのスタッフの皆様、ありがとうございました。

そして、桜井青様、御生誕おめでとうございます!
image

また、来年…