日々流々

バニラ@アネモネの結構波乱万丈な毎日

2010年10月

10月まとめ(曇)3

明日から11月だと言うのに、台風騒ぎとは、なんともはや。
四季が完全に崩壊している気がします。
秋が一番好きな季節なのに…。

アネモネは、26日、25周年を迎えた本八幡ルート14に出演させて頂きました。

来月は、11/9(火)高円寺ShowBoatです。
明日から準備しよう。

719aac5b.jpg

カミユの後頭部には、五本の道が走っています…

台風騒ぎ(雨)1

台風でアクアライン通行はムリか?!と思っていたら、逸れた様で無事に帰還出来ました。

本当は、仕事を上がってからディズニーランドにハロウィンを満喫しに行く予定が、まんまと中止になりました。
ちくしょう。

日本の美しい四季はどこへ行ってしまったんだろう…

寒波(晴)1

喉と鼻が大変なことに。
ちょい熱。

皆さんも風邪にはくれぐれもご注意を。
c8117caa.jpg

四半世紀を迎えて(曇)5

ルート14が25周年を迎えました。
おめでとうございます。
e6352d38.jpg

25年前、自分は何をしてたかなぁーと考えましたが、まだバンドのバの字も知らないタダのガキんちょでした。

ルートに初めて出演したのは、11年前のアンチクランケで、それからずっとお世話になってます。
羅宇屋に毒テロの飛び入り、そしてアネモネ。
あ、密室某バンドのCDの組立作業もやったっけ…再教育。

25年間変わらず続けて行くのって本当に大変な事だと思いますが、これからも末永く続けていただけること願っております。

さて、ねぢくれまにあにご来場頂いた皆様、有難うございました。
フタを開けてみれば、赤猫、REDSUNはもちろん、水鏡のケンケンくんも知り合い、ロマの碧猫さんに至っては、実家が同じ地元と言う縁の深い方々とご一緒でした。

予想通り、楽屋では積もる話で盛り上がり、再会を喜んだのでした。

15b721b7.jpg
凶子ちゃんかわいい。
ジョニーくん、髪切ったらまたお若くなりましたわね。
7f2c27bf.jpg

♪セットリスト
1.バーレルセルの唄
2.6番目の憂鬱な月
--
3.罪の花
4.兎月問フ哉
--
5.ふたり
6.colors

次の演奏会は、11/9(火)高円寺Show Boatです。
久方ぶりのやすとバニラのふたりアネモネ。
このふたりが揃ったら、やっぱり情念丸出しになりますかね…

明日唄います(曇)3

楽屋で盛り上がりそうです。

10月26日(火) 本八幡ルート14
『ルートフォーティーン25周年記念 ねぢくれまにあ〜』
open 18:00/start 18:30
<出演>水鏡/赤猫(犬神凶子+犬神情次2号)/アネモネ/ロマの碧猫/RED SUN
※アネモネは、19:50から出演予定です。
<チケット(各D別)>前売¥2.500/当日¥2.800
<チケット取り扱い>
アネモネメール予約
【予約方法】
件名:1026チケット予約
本文:お名前/ご希望枚数/ご連絡先を、anexmonex@yahoo.co.jpへお送り下さい。
後ほど、予約完了メールをお送り致します。
※迷惑メール振り分け防止の為、必ず「件名」はご明記下さい。
※携帯端末御利用の場合、ドメイン指定されている方は「anexmonex@yahoo.co.jp」をご登録下さい。
<問>アネモネメール:anexmonex@yahoo.co.jp
本八幡ルート14:0473-25-3086

原点回帰(曇)4

バウスシアターに行ったの何年振りだろう?

REDLINE、手描きなんだって。
あれだけの作るの大変だったろうな、って思うけど、アニメーションって、昔々はコツコツ手作業のものだったとも思うので、CGとかデジタルに頼るのもいいけど、たまにはこういうの作って欲しいと思います。

怒涛のストーリー展開で心休まる場面があまり無いけど、スピード感があって、なかなか面白かったです。
絵もステキ。

木村拓也さん本人には別に興味がありませんが、声優としては結構好きです。
ハウルとか。


バウスシアターに行く前にコピス吉祥寺に寄りました。
どんどん変わるね、この街は。

そこにムーミンカフェがありまして、「ニョロニョロのたね」なるものが食べれます。
どっちかと言うと、飲むって感じだけど。
7efee6eb.jpg
ニョロニョロストロー、かわいい。
621732c4.jpg

ゾンビナイト(晴)3

新宿ホリデイにTHE SLUT BANKSを観に行きました。

その昔、Zi÷Killが大好きで、TUSKさんのポジパンイメージが大好きだったのだけど。
あ、今でも好きですが。

実は、THE SLUT BANKSを生で見るのは今回初めてでした。
何を今更と思われるでしょうが、かっけぇぇー!と感動。

皆さん、こうやって進化していくんだな、と思いました。

終わってから、TILL君にばったり。
お好きでしたのね。

秋の酒場でアコースティックな…(雨→晴)5

「COUNTER ACTION 2010」6日目。
ネイキッドロフト。

Ya-foo出演しました。
達也兄さんがラスト一曲参加。
95d7fbe0.jpg


達也兄さんバンド「sifaka」めちゃカッコイイ!
ドキドキしました。
また、是非ご一緒したいです。

皆様、お疲れ様でした。

明日は、THE SLUT BANKSです。

叩け!ぶちおさん!!5

9f4a79e5.jpg
ぶちおくん、34歳誕生日とドラマー生活20周年、おめでとうございます!
いやぁ、めでたいめでたい。

全部叩きまくりましたね。
すごいなぁ。
これからの益々のご発展とご活躍を心よりお祈りいたします。

しかし、あんなに紫の口紅が似合うとは…

おまけ
ライブ前に静暮さんとぶちおくんを讃えて美登利寿司でお祝いしてました(こじつけ?)
穴子、おっきかったなぁ。
8db92dd4.jpg

深大寺と神代植物園(雨→晴)4

昨日の夜から朝にかけて、ものすごい雨が降っていたので、どうなることやらと思いましたが、お昼前から晴れました。
よかった…
予定通り、深大寺と神代植物園に行って来ました。
とりあえず腹ごしらえと言う事で、数ある深大寺そば屋の中から、「湧水」をチョイス。
ここは、クーポン券(サイトのをプリントアウト)を持って行くと、そば羊羹(プルプルして美味しい)のプレゼントが頂けます。
お蕎麦をいただいて、深大寺にお参り。
結構、混んでます。
ゲゲゲ効果。

その後、神代植物園にバラを観に行きました。
紫のバラ。
b36249df.jpg
水滴が玉になってます。
65c39ac3.jpg
ミツバチが一生懸命お仕事中。
235bbf4d.jpg

5分咲きと言う所で、まだまだこれからだね。
10月末にもう一度行かなきゃ。

コスモスは、まだ花をさかせていました。
秋だわぁ。
9a824f90.jpg
ここにもミツバチが。
aecb038c.jpg
Profile

banila

Archives
Recent Comments
ダイモン
  • ライブドアブログ