2007年04月02日

襲われそうに・・・

.....。

.....。

怖かった・・・
脳みそも鳥肌みたいにゾワゾワ〜としました・・・。

その出来事とは・・

昨日、実家の犬と散歩をしていたら

鳶が、私の頭の上をグルグル旋回し
様子を伺っていました。

そんなことを気にせず、散歩を続けていました。

すると・・・
シャ〜ッと私の頭上近くまで接近し、襲われそうになりました
子供を連れて来なくて良かった・・。

犬も恐怖でロープを引っ張り、私も猛ダッシュでその場を去りました!

家に着くと、汗が出る出る!

体重も少し減り現在53キロジャスト!
ダイエット初期(54.7キロ)
体脂肪率27.5%(30.2%)

まだまだ重たいし、贅肉もタップリですが、
22日前よりは、ましかな〜!













banilla_bean_ at 09:48│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔