2007年01月21日

Bani's Blue Destiny

HPを引越ししました!

新サイト名:Bani's Blue Destiny
URL:http://banitora.blog.shinobi.jp/

bani虎は削除せず、このまま残しますw
宜しくおねがいしなちく。

banitora at 00:00コメント(0)日記 この記事をクリップ!

2007年01月03日

明けましておめでとうございます

今年初めてのBlog更新ですね。
最近はなかなか忙しくて更新出来ない日が続いていますが、ご勘弁下さい(汗

話変わりますが、俺どうやら今年は厄年っぽいです。ってか、厄年です。
そのせいか、大晦日に食あたり起こしました。
原因は夕食に家で食べた天ぷらです。
天ぷらに使った油が古かったらしく、それが体に良くなかったようで・・・。
夕食食べた後に友達の家に遊びに行った帰りに、家の前で嘔吐してしまいました。
俺だけかと思いきや、親父もトイレで嘔吐してたそうです。
新年はゲ○まみれで迎えてしまいました。

あっ、あとパソコン買いましたw
これです。

VALUESTAR VS300/GD by NEC


VALUESTAR VS300/GD です。
念願のデスクトップパソコンです。
ボーナス万歳w

そんなこんなで今年もしなちくよろしくです。

あっ、いい忘れました。
近々URL変えます。
理由はDIONのパスワード忘れんjhvんvれrhjv

banitora at 00:00コメント(1)日記 この記事をクリップ!

2006年12月14日

らーめん鐙屋(あぶみや)の黒ラーメン味玉トッピング

聖蹟桜ヶ丘のらーめん鐙屋(あぶみや)にて、黒ラーメン味玉トッピング食べました。
ラーメンもさることながら、味玉がとろ〜りまた〜りで最高でしたw
学生だと100円引きなので、学生の方(特に帝京大学生の方)は是非!

黒ラーメン


・・木曜日なのに火曜日の出来事を書く俺ってイケてないですか?(笑

banitora at 00:00コメント(0)食べ物 この記事をクリップ!

2006年12月03日

baniカップ

今年もあと1ヶ月ですね。
もうどーでもいいや。。。

この日は(も)多摩センターでフットサルしました。
今回は大会ではなく、あらかじめ自分でマッチメイクしたチームと練習試合をしました。
Netで募集をかけたら、すぐに応募が来たんで「Netってスゲェー」って思いましたよ。
Blue Scratch入れて4チームで試合しました。

結果は8戦やって、2勝1敗5分。
微妙な結果に終わりました(笑
いやはや、8試合で8得点5失点はやはり寂しいです。
俺も2ゴール決めましたが、GKとの1対1で外してしまったり、ポスト直撃したり・・・(大汗
やはり決めるチャンスがある時に決めないと勝てないですね。日本代表か。

試合の後、三越のしゃぶしゃぶ食べ放題でしゃぶをして、サンリオピューロランド前のイルミネーションを見てたそがれて帰宅。

多摩センターのイルミネーション1多摩センターのイルミネーション2

2006年11月21日

23回目の誕生日

この日、23才になりましたわ☆
多分今までで一番実感がないかもしれません。
Mailやコメント、電話でお祝いの言葉を頂いたみんなに感謝感激w

さて、明日も仕事頑張るかなー!

banitora at 00:00コメント(2)日記 この記事をクリップ!

2006年11月20日

優勝しちまった・・・

雨の中、田町のフットサル大会に参加しました。
結果は3勝1敗の勝ち点9で優勝してしまいました♪

初戦に負けた時点で優勝は無理かな?って思ってたんですけど、残りの試合を全勝したら優勝してしまいました。
俺もごっつぁんゴール決めました。 ラッキー♪

田町大会BS優勝


その後はチームメイトと天狗っていう居酒屋で祝勝会しました。
久しぶりの優勝でみんな嬉しそうでしたw

チームメイトと別れ、その後は新宿でサークルの飲み会が催されてたので、参加しましたw
久しぶりに先輩や後輩達に会えて嬉しかったです(笑
肝心の俺は、日本酒飲んでグデングデンに酔いつぶれ、記憶が軽く飛んで、気がついたらお金を置いて途中で離脱してました・・・。
日本酒は駄目なんですよー(大汗

また飲み会があったら、是非参加したいですねw

2006年11月15日

免許更新行って来ました

この日は平日休みでした。
友達と遊ぼうと思ったけど、案の定みんな仕事でした。。。

仕方ないので免許更新しに二俣川へ行きました。

二俣川自動車教習所


免許更新の手続きをし、視力検査をし、写真を撮った後、講習に参加しました。
ちなみに違反者講習です(汗

原田龍二主演で飲酒運転で相手を死亡させ、加害者の家族が崩壊した何とも重〜いビデオを見ました。
飲酒運転は絶対にしないと心に誓いましたね。

飲んだら乗るな 歩いて帰ろう
↑これ、俺が考えた標語です。
別に採用されたわけではありません。

講習が終わり、二俣川で銀だこ食べて、バイクで帰宅。
「涼風」見て寝ます。

banitora at 00:00コメント(0)日記 この記事をクリップ!

2006年11月05日

朝からフットサル

11月になりましたね。
今月は俺の誕生日があります。
これで彼女の1人や2人がいればなぁー。

今日も明和FCとフットサルしました。
もう日曜日の恒例と化してます。
今回はお洒落にヒールでゴール決めましたw
少しアンリを意識してやったら入りましたわい(笑
午前中に終わり、解散です。

よってこや 白とんこつラーメン


八雲体育館の後、恵比寿にあるラーメン屋、よってこやで白とんこつラーメン食べました。
所持金650円しかないのをラーメン食べた後に気がつきましたね。
白とんこつラーメンが650円でホントによかったです。
もう少しで無銭飲食するとこでしたよ。

帰りの途中に新しいバイク用品店が出来たので、少し寄ってみました。

2りんかん


2りんかんです。
入り口でポップコーンをタダで貰いましたw

店内を少し見たんですけど、ほとんどがロードバイクのパーツでオフロードパーツが全然ありませんでした。。。
強いて言えば、オフメットくらい。
ロードバイクやアメリカン、ビックスクーターに乗ってる人はいいけど、オフ車に乗ってる人にとっては全然楽しめないかも?

2りんかんを後にし、今度は元バイト先のスーパーへ顔を出しに行きましたw
4年間一緒に働いてた友達が社員になったとのことで、それを確かめるためです。
と、その前に久しぶりに店長に会いました。
お母さんみたいな女性店長です。
「仕事頑張って下さいね!」と激励されましたw
相変わらずいい人でしたよー(笑

店長に挨拶し、友達の元へ。
ネクタイしてました!
ホントに社員になったのね。。。(笑
店長目指して頑張ってくれ!N間!!

Ranking
 
Profile
bani
神奈川在中のD-TRACKER乗りです。
常に、タンデムしてくれる彼女マジ募集中。

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)