2009年07月25日

基本的に

今日記とか全部mixiにいどうしてます。

ん。




バイト超忙しかぁ。



今は樋○口のケン○ッキーでバイトしてます。



たまには元気な顔をお見せしてくだされ。


特にらいとか、らいとか、らいとか、らいとか、らいとか(ry

2009年02月28日

例大祭行ってきます。

ということで、例大祭行ってきます。

知らない人はググってね☆

予算は三万程度。がんばるかー。






コメレス

らいらい
超久々!まぁ、lyceeは金かかるしな。仕方ないよ。ちょくちょく書くから、また見に来てくれよ。

2009年02月15日

約一年ぶり

とりあえず生きてますよー。

1ヶ月に一回位見に来てる人に報告ね。

特段変わったことはないので日記にするような事はないのですが、まだ見に来てる人が居るみたいなんで更新頻度は上げていこうかなぁとか思ってます。


まぁ多分lyceeとか東方とか愚痴とかになるかも知れませんが。w



2008年02月06日

イィヤァッホォォォォォォゥ

土日月曜、ひさびさの三連休です。
お休みたくさん嬉しいです。
月曜出勤だけど法事ってことにしたのは内緒。





なので、










せっかくだし










ひさびさに










カラオケ行こうよ!









日曜日にさ。
 











って朔太郎ちゃんがいってた。

僕も本心めっちゃ行きたいしねー。



で、行きたい人コメントか直メールして下さいケロケロ。



…………2つ行き来するのメンドイナ。(ぉ


金曜日の夜までに連絡あった人にメールします。

色々確認のため。ね?


寝るなよー。

起きてろよー。

よー。

ケロー。



まぁ、っつぅーことで。ヨロ。


コメレス

nariyuさん

問屋にもないから再版するの待つしかないみたいだよ。ありえないんだぜ。1ヶ月無駄にしました。グハァッ


受験生諸君

まだまだ試験とか有るだろけどがんがれ。
ん。がんがれ。
超がんがれ。


かれんさん
もかかわいいよもか。
半端ねーっす。奈々さん最高ぅ。
マンガとアニメが違うのは最早宿命です。
今ロザバンってジャンプスクウェアでやってるんだねぇ。
最後に見たゴンゾーアニメってなんだったっけ…。


ヴァンドレット?www


月海さん

クラナドは絶対見たほうが良いですよ!
見なきゃ人生損しますよ。(ぉ


篁さん

いや、最初僕も結構敬遠してましたよ。
だから気にしないでーいいんジャマイカ。

2008年01月18日

アレを求めて三千里

三千里はさすがに言い過ぎですな。どうもご無沙汰、千変万化です。

いやー、しかし無いね。
コミック版『鋼殻のレギオス』。市内すべての書店に行ったが無いとか。

樹木のTSUTAYAでは、一冊しか入荷してなかったとか。
そりゃ、書籍扱いコミックなんて買う奴のほうが少ないだろうけどさ。

アニメイトまで行けばワンチャンス有るかも知れないが、それだけの為に往復1300円は阿呆らしいし、結局最後は注文しました。


アニメな話

皆さん今季のアニメは何見てますか?
僕は
H2O
狼と香辛料
CLANNAD
ロザリオ
の4つ。
CLANNADは前から面白かった。H2Oは原作知らないからそこそこ楽しんでます。が、ロザリオ規格外。
ぶっちゃけ奈々さんの為に見てるもんです。

狼と香辛料も規格外。
ロザリオとは真逆な意味でね。まずOPからして秀逸すぎる。そしてホロかわいいよホロ。小清水GJ。
ストーリーもかなりすきかも。


って事で、な話。

狼と香辛料の原作が欲しくなって紀伊国屋へ。(レギオスのついでに)

で、



有るにはあった。



四巻以降だけ。



THE・ラノベ不遇扱い書店紀伊国屋。
ひどいぜ。
しょうがないので神様ゲームの一巻だけ買って行きました。

かのう様来てるね。
かなり来てるね。
今年は花魅言葉だね。

※注※ 
男が使ってもキモいだけです。

花魅言葉でなくても古風な喋り方する人が好きな人は僕意外にもいるはず。

とにかく、ホロとかのう様は良い。それだけ。



コメれす

篁さん
うん。今年もよろしく。




そうそう、今週の土曜日センター試験だけど受験生諸君、大丈夫?
まぁ、やるだけやったれ。       
     以上、おわり。

2008年01月02日

あけましておめでとう的な

皆様、新年あけましておめでとうございます。

今年もひとつよろしくお願いいたします。


うん。まぁ、今年はいい年になるといいね。


僕、今年二十歳になります。

みんなもだね。


なってる人も居るね。


なんて言うか


年だなって思う。


日々着実にメタボが進行してる気がしてならない。



ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル


もう少し運動しよう。

食事も控えめにしよ。

そうしよ。




そして今日は11時から成書にてブードラなんたけど


寝れねー。



目が冴えとる。


だから久々に更新してるわけだか。



やばいかもなぁ…。

2007年11月06日

コメントレス

朔太郎さん
んー。他の赤ユニットががが
誰か一日の長だしてー。


かれんさん
今度メールしますね。


月海さん
ですねー。僕とかは人見知りするのでかなりあれですよ。ね?


篁さん
お久しぶり!ちょwww石とかwwwって、ええええええええええ!?
====・Σ(゜□゜;)
    ↑石

       コツ
         いたっ

久しぶり。

久しぶりにバトンだよわ〜。





ヲタバトン
Q1ヲタ系のTVチャンピオンは見る?

時間が合えばみるかな?

Q2同人誌を買った事がある?

結構買ってるかな?

Q3数十種類のガンダムの見分けがつく。

殆んどできるかなぁ。角だけでも解るのある。

Q4好きな台詞を教えてください。

「…好きです。今度はうそじゃありません。」
「…左手は添えるだけ。」これで何の作品か解るよね。え?わからない?大ヒントだよ?
「…安西…先生……。……バスケが……したいです…。」
これでわからないなら人生やり直しして下さい。

Q5貴方の好きな中の人5人教えて下さい。

一番!水樹奈々
白石涼子、新谷良子、松岡由貴、野田順子
最後の人きっと皆知らないなwww。 

Q6貴方の好きな異性の二次元キャラ5人教えて下さい。

藤枝保奈美(はにはに)
白河ほたる(メモオフ2nd)
時雨亜沙(SHUFFLE!)
小牧愛佳(To Heart2)
西行寺幽々子(東方Project)
てか、嫁いすぎて困るw

Q7ロリ、ショタ、百合、BLのうち、どれかを選びなさい。

ロリ。って↑にロリキャラいない。w

Q8フィギュア売場はデフォだ。

見るくらいなら。

Q9やった事のあるエロゲーを教えてください。

エロゲーはSNOWだけ。基本ギャルゲーだけだから。

Q10コスプレは好き?

人による。男の人がやる女コスは犯罪だと思う。

Q11コミケに関わった事がある?

行ったことなんて無いわ!
Q12秋葉原にある店で顔、HNを覚えられている。

あー…カーキンの店長と挨拶を交わす程度に。あと二、三人くらいとも。

Q13秋葉原といえば何の町?

昔:電気器具
今:萌ヲタ

Q14貴方の友人でオタクオタクと思われる人は何人くらいますか?

殆んd(ry

Q15ゲーム、アニメ、メイドは自由時間のうち何%?

ゲーム 15%
アニメ 45%
メイド  4%

Q16貴方の解答を客観的に見て貴方はオタクですか?

それ以外ナイジャナイデスカー(棒読み)。

Q17このバトンを回した人はどのくらいオタクですか?

そこそこ…いや、まあまあ…いや、かなり?

Q18このバトンを回して現実を教えてあげたい人は誰ですか?

紫苑さん、ここおいとくよー。


2007年10月25日

やっちゃったZE☆

成書に有るプロレボの富士見ファンタジア全て買い占めました。

前日に成書のバイトさんが富士見もうないって言ってたので、今日アニメイトまで行ってきたのですが。


無いじゃん、富士見。


使えねーアニメイト。


イラっとしたので本やら何やら衝動買い。

ついでにクレーンゲームで銀魂のサダハル人形(30cmくらい)も300円でゲット。
占めて約10000円也。
さて、帰ろうと駅まで行くもかなり中途半端な時間。アニメイト戻るには短く、待つには長い40分。

ぷらぷら〜っと歩いていて
お、スクラッチ宝くじあるやん。

とりあえず一枚買って運試し。

かりかり


かりかり


ん?


青森くんだりまできて目的を果たせなかった男が何を運試しか。

まぁ、半分削っちゃったし最後まで削るか。


かりかり


かりか…り


ん?


当たってるぜ?


いくらだ?




2000円

ちょっぴり還元。www
ラッキー☆


で、弘前帰ってきて、成書に向かうとなんと

有るじゃないですか富士見ファンタジア!!!

よし。買い占めよう。

パックで有るやつをのぞく全4ボックス。

まぁ残りのパックも買っちゃいましたけどね。

サインは二枚、月村真由とフェリ・ロス。

この後nariyuさんと真紅さんが来て。トレードして☆カードは取り込みました。

まだまだ足りないカードは有りますけど徐々に徐々に集めて行こうと思います。

コメレス

月海さん
どもども。コメントありがとうございます。

そうですねー。僕も月海さんのスマイルが見れないのが残念です。


朔太郎さん
一長なくてもいけますって。www

2007年10月19日

ルルーシュ!ルルーシュ!

さっきまでテレビで見てました。毎度、千変万化です。

いやぁ、何で今更コードギアスやってんのかね?

まぁ僕は今まで見たことなかったからいいんですけど。
(見る機会が無かったと言うより、見る気が無かったが正解)

それにしても、やるの一年遅いよね?

どうせやるならプリズムアークとか、御愁傷様二ノ宮くんとか、倉等とか有るでしょうに…。



カード云々

リセは宙雪が来てるのか?日絡みが勝てないそうな。仕事しながら花単ハルヒ対宙雪ノルン氏型、紫苑氏型とそれぞれ脳内シミュレーションしてみました。

結果。勝てる気がしない。
ちなみに、お互いがぶーんしたとして考えてますので、要所要所で除去撃たれるのでかなりきつい。

回り勝負。やばいかもね。


プロレボ
遂に富士見発売しましたね!!!いやーもーまちましたよ。ね。半年。
この千変万化は半年待ったのだ!!!
僕自重www
いや、それくらい嬉しいさぁ。でも給料日は来週。それ迄残っていたらいいなぁ。



ガンダムウォー
赤緑カウンターノイエ・ブレイカーなるものを組んでみました。やりたいんだけど時間無いし…。土日に休みが入るのは来月だからなぁ、乙。


コメレス

朔太郎さん
そういえば確かにwww
やっぱアカツキ強いね。(エッ