2008年12月31日

お引越しのお知らせです

報告送れて申し訳ないです ペコリ
読んでくださっていたお方がいたらきっと。
あのやろぉ また更新さぼりやがって とか思ってたでしょうが
実はブログをお引越ししたのです(/▽`)
すぐ報告するのが普通なのですが、あんま読んでくれてる人もいないかなぁと
勝手に思ってしまいw
ってことでアドレスです
http://curuhome.cururu.jp/m0320
こちらになりましたのでよろしくお願いしますm(_ _*)mペコリ  
Posted by bankenn at 23:59Comments(1)

2006年02月05日

やっぱり風邪?(´・ω・`)

あいもかわらず体弱いおいらなのですが
起きてみたら頭イタイし体が妙に寒いしのどが痛いのよね(´・ω・`)
完全にかぜやんかぁ(ノ_・。)
家でずっとおとなしくしてたのに急に外でたらひくのかしら。。。。w
(*´ω`)弱すぎだよねそれは。。。。。。
ってことでおふとんから出れず たばこも吸わない完全にねたきり老人生活ですw
がんばって一日で治して明日は色々街に繰り出さないとd(゚ー゚*)ネッ!
いい洋服あったら買ってぇ 本買ってぇ♪((o(^ー^)o))ワクワク
完全にニート生活の楽しみ方がわかってきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ  
Posted by bankenn at 20:29Comments(2)

2006年02月04日

久々のデート♪

昨日は久しぶりにデートしてきましたぁわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
前回の浅草ぶりなんで2週間ぶりですね(/▽`)
ほんとはお台場に出陣な予定だったんだけど
彼女さんバイト入っちゃって、近場の池袋にー♪
ひさびさに水族館行っちゃいました♪
子供さんはほんと純粋ですねぇ、近くに子供がいたんだけど、あざらしと一緒に走ってみたり お魚見ても すごーいと いえる純粋さ。。。。。
うちら二人の感想は「おいしそぉ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 」ですからねぇw
でもね らっこがかわいかったのぉo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
飼育員のおねえさんがすんごいつまんなそうにえさやってたのが気になったけど
えさを両手でもらうんだよらっこって♪
色々見て最後の水槽が ( -_-)なぜになまこw
もっとあるじゃんかさぁ。。。綺麗なお魚とかw
でも楽しかったぁ(゚▽゚*)ニパッ
その後 定番な展望台行ってきましたぁ♪
彼女さん高所恐怖症だから窓から2mほど下がって夜景見てましたw
思い出の六本木ヒルズ探してみたり東京タワー見たり綺麗だったわぁ♪
夜からバイトってことで早めの夕飯でジンギスカン食べて今日は終わり(´・ω・`)
ほんと好きな人と会うと時間たつのあっというまですねぇ(´・ω・`)
次こそゆっくりお台場行こうねぇーと約束してお別れしました(。-_-。)  
Posted by bankenn at 13:57Comments(0)

2006年02月01日

ほくほく♪

ビバ自由人3日目になり
さすがにずっと家で引き篭もってるのもなぁ。。。。と思いまして
久々に外出ー♪
彼女はバイトで忙しいみたいなので一人でスロットやりにいきましたわ
でねでね!なんだか知らないうちに8500枚も出ちゃったのよ!!
今日のけんしろうほんと強いわ。。。。
くらってもくらっても立ち上がるわリンちゃん叫ぶわで
13連だの17連だの(゚▽゚*)ニパッ
うはうはで打ってたけどさすがに8時間以上打つと疲れるので
ポイッ (/・・)/ ⌒ ○  もったいないけど十分稼いだしいいや(゚▽゚*)ニパッ
ってことで帰りに買い物してきっちり10万貯金していい一日でしたわ♪
たまには外出てみるものですねぇ♪  
Posted by bankenn at 01:49Comments(0)

2006年01月29日

自由人初日♪

そつなく大仕事も終わり晴れて今日から自由になりましたぁ(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚
何しようかなぁと思ってわくわくしてみたのですが
結果はコンビニにたばこをカートンで買いに行きぽてち買ってひきこもりグッズをそろえてみました。
そして、ただひたすらにパソコンとプレステ。。。。。
いいのかおいら。。。。。?
こんな生活してたら絶対あきてなんか仕事したくなっちゃいますねw
まぁ2〜3日のーんびりしたら色々自己のスキルアップになりそうな本だの
お勉強ですねぇこれw
  
Posted by bankenn at 21:29Comments(0)

2006年01月24日

ついに逮捕ですね(´・ω・`)

逮捕されちゃいましたねぇ 堀江氏(/▽`)
一斉捜索から逮捕までこんなに早いとは思わなかったですわ
でもそれだけ重罪ってことなんですね経済のことはあんま詳しくないけど。
とりあえずおいらにとって大事なのは 
このブログどこかにお引越しするかってことだなぁ。。。。w
いいとこ探さないと(/▽`)
というわけで明日からブログ探しの旅にでも出かけてみますわぁ
あ、そぉそぉ 今日でついにデニーズのバイトにいったん区切りとあいなりました。
来週から2〜3週間ビバ自由人(犬?)ですわわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
色々楽しんでたまりにたまったストレス全部はきだして
きれいなお体にしよ(。-_-。)
  
Posted by bankenn at 19:35Comments(0)

2006年01月21日

雪雪わっしょい♪

今日の夜中から天気予報どおり東京にも雪が降り始めました♪
最初はほこりみたいなちっちゃな雪だったんだけど
ちょっとしたら本格的につもりそうな雪になったの( ̄ー ̄)ニヤリッ
おいら 何を隠そう 雪がもぉ大好きなの(*ノノ)
寒いのはほんと苦手でだいっきらいなのに 雪は大好き(*ノノ)キャッ
思わずバイト先から半袖制服のままお外にでてキャーキャーはしゃいじゃいましたw
隣通った人に笑われました( -_-)
バイトあがっておうちに帰るときも
センター試験の学生連中などそっちのけで一人うきうき♪
来るとき晴れてたもんだから自転車でかえるんだけど
基本ですよね?雪降ったときに 
誰も通ってない新しいとこをしゃーーって走るのってw
すごい気持ちよく走ってたら 突然上から雪の塊が目の前を通過したのね
ここで 頭からかぶっちゃいましたぁ 言ったら完全に漫画の世界ですが
そこはリアルなおいら 自転車のかごに落ちて かごに積もってた雪が顔に弾かれてきました( -_-)
でも楽しい〜o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 
明日も雪ふってゆきだるまさん作れるくらいつもらないかなぁ((o(^ー^)o))ワクワク  
Posted by bankenn at 08:34Comments(0)

2006年01月20日

ラブラブ日記?

今日はたまには ということでのろけさせてくださいw
昨日ね ずっと気になってた子と浅草に六本木にデート行ってきました♪
浅草でおまいりして おみくじひいてきましたぁ(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚
前の人が出してたのが凶 ( -_-)
この番号はだめですねってことでひいたら 吉が出たよ(゚▽゚*)ニパッ
よくわからないんだけど 大吉>中吉>吉>小吉? 小吉>吉?
まぁ悪いものじゃないからいいよね♪ 中身はなんだかすごくいいこと書いてあったし(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚
んで夕飯は六本木によさそうなお店みつけたのでいざ六本木( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも おいら六本木初めてだし 彼女さんも方向オンチで六本木ヒルズの中でただただ迷子な二人組み(/▽`) 2時間くらい歩いてへとへとになって夕飯食べいきました♪ 入ったお店が ほんとにここ六本木?ていうくらい落ち着いてていいお店でしたわぁ(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚ なれないワイン飲んでちょっと背伸びしたんだけど2杯目からはビール(/▽`) やっぱビールがおいしい♪
彼女さん 次の日バイトで早番なので10時半ごろそろそろ帰ろうかってなりました
ここでついに試練です(ノ_・。) 今日告白しようしよう思ってたんだけど 店から駅がちけぇw (゚ロ゚;どぉしよ?ってなったらちょうどいいとこに東京タワーの光が見えました♪ 行ってみるとほんとに夜景が綺麗なの(゚▽゚*)ニパッ ここしかない!って決めたんだけどね。。。。。。チキン番犬出動ですよ(/▽`) もぉ心臓ばくばくで寒さと緊張で体が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル いまだ!!思って言おう思ったら 後ろにおばちゃんがすたすたと。。。。。 空気読んでよぉ(ノ_・。) 灰皿なんでわざわざうちらの後ろのをあえて使うのよw
しばしの沈黙はさんで やっと決心して言えましたι(*`ω´)ノ
不器用なせりふだったけど。。。。w
ドキドキしながらお返事待ってたら 彼女さん突然
右手と左手どっちがいいですか?^^ って両手をぐーで出してきたの
(;゜〇゜)え???って間抜けな顔した男がそこにいたのは言うまでもないですが
じゃあ右かなぁって答えたら ぐーだった右手がはいってあがって
よろしくお願いします♪ だってo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
かわいいわほんと。。。。(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚
ずっとずっとこの子と一緒にいれたらいいな♪
というわけで のろけ万歳な今日の日記でした(。-_-。)  
Posted by bankenn at 13:08Comments(4)

2006年01月11日

明けましておめでとうです(遅

ずーっとやんごとなき事情のせいで放置しちゃってました(/▽`)
すんません。。。。まぁあんま知られてないしいいかなぁと自己解決w
ていうことでひっそりとまた再開してみます(゚▽゚*)ニパッ

昨日いつもどおりバイトしてたのね、そしたら食い逃げされそうになってくそ寒い外で取り押さえましたよ(/▽`)
しかも捕まえたらあっち逆切れね(*´ω`) (゚Д゚)あん?払ったやんけ わかった警察いきゃいいんだろ ほら行くぞって。。。。w
前回って捕まえたのに 圧倒的に力負け( -_-)
なぜか食い逃げしたやつに引っ張られて おいらがずるずると連行されるという変な図になりましたw
しかも信号待ちしてる間に見失っちゃって(/▽`)
警察に事情聴取されて特徴とかいってたのはいいんだけど
同じことなんで3人に言わなきゃいけないんだぁι(*`ω´)ノ
ていうかおいら半袖なんだからはよ店に帰してけろ(ノ_・。)
死にそうに寒い中20分くらい放置されてましたわ(´・ω・`)
厄年って怖いわぁ。。。。しょっぱなからこれだし一年無事に生きられるようにがんばらないとw  
Posted by bankenn at 15:42Comments(0)

2005年11月12日

すっかり風邪ひいちゃいました(´・ω・`)

完璧に風邪ひいちゃいましたわ(´・ω・`)
ってことで、ひさびさにバイト先にお休みしたいと電話してみたところ
「店長ー。風邪引いちゃいました(ノ_・。) 体調最悪なのでお休みください」
って伝えたところ
「・・・・・・じゃあ1時間遅れていいから 来てね」
(;゜〇゜)・・・・・・・
(;゜〇゜)あんた・・・・1時間で風邪をなんとかせぇ と申すのですかw
(*´ω`)これ当分なおらねぇなきっとw
(*´ω`)ていうか日々悪化しそうだわほんまにw
(´・ω・`)休みたいって言ってるのに無理やり働かせるの どーなのよ
(´・ω・`)ってことでバイトにいってきます 
(´・ω・`)風邪なのに11時間勤務・・・・・・
(/▽`)なにやってんだよおいらはw  
Posted by bankenn at 17:35Comments(1)

2005年10月30日

ほんと悔しいわぁ。。。。。

天皇賞の馬券を友達と買いに行ってきたんですがぁ
一応自分なりに決めていったんだけど
優柔不断なおいらです( -_-)
あっちについたらついたでまた迷いだしてしまいましてw
一頭 これ!って馬は決めてたんだけど他の馬でまた色々迷いだし
こんな馬券面白いかしら ねぇねぇ?って友達にマークしたの見せたら
ヽ(´ー`)ノ はぃはぃ 好きに買いなさいよとあしらわれちゃいましてw
(犬・ω・)y―┛~~しょーがないからやっぱ最初に決めてたのにして
そのマークシートはポイッ (/・・)/ ⌒ ○
んでお家でのんびり競馬観戦にふけってたら
( -_-)天皇賞できた三頭が、。。。。。。。
( -_-)捨てたマークシートに書いてたやつやん。。。。。。
122万捨ててもーたああああああああああああああああああああああ
こういうことがあるからまた、優柔不断に磨きがかかっちゃうんですねw
(*´ω`)これもう一生治らないですねw
  
Posted by bankenn at 22:51Comments(0)

2005年10月27日

フードファイト!!

お昼ごはんどうしようかしら(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚
と思ってぷらぷら歩いてたら
松屋見つけました(-_☆)キラーン
ぴぴっときたのでそのままゴーゴー(゚▽゚*)ニパッ
久々に松屋入ったわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしたらね 定食のごはんお替り自由なのわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ってことでご飯が進みそうなプルコギ定食にしました(。-_-。)
一人で食べて普通におかわりしたら
隣のおっちゃんが対抗するようにおかわりしてました
まぁ気にしないで食べてたんだけど 3杯目のおかわり頼んだら
(゚ロ゚;また隣のおっちゃんかぶせてきやがった。。。。
まだ食べれそうだったので4杯目頼んでみたら、
( -_-)またかよ。。。。。w
もう意地でも先にギブアップせんわι(*`ω´)ノ
って思い もうおなかぱんぱんなのに5杯目頼みましたw
( -_-)親父 食べれるのかよ。。。。残したらおいらの勝ちね
と思い二人で若干苦しい顔しつつ5杯目に取り掛かりましたわw
おいらはもうどーしようもないので味噌汁で流し込んで
先に食べ終わった( ̄ー ̄)ニヤリッ
おっちゃんは あからさまに苦しそうな顔で食べてました(*_ _)ノ彡☆バンバン
( ̄ー ̄)ニヤリッ おいらの勝ちね と思い、先にお店でてやったわよw
(*´ω`)でももうおなかたぷたぷで気持ち悪いわ。。。。
もう馬鹿なことはやめよw
  
Posted by bankenn at 22:30Comments(0)

2005年10月26日

オフ会日記〜パート2〜

今回も前回に続きまして
涙涙のオフ会日記最終回ですよぉ(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚
麻雀をちょっと急ぎつつ解散してね、競馬場に5時半くらいに着いたんですよ
そしたらね。。。。。
(゚ロ゚;1000人並んでおる!!!
すっごく寒かったわぁ(´・ω・`)
でも雰囲気で係りの人たち察したのか、7時半には開門しましたw
そこからはもう、今年一番のダッシュを見せて ゴール前のスタンド席(σ`・ω・´)σゲッツ!!
座っちゃえばもうあっという間でしたわぁー
ただ1レースからあんな異常な盛り上がり、きっとこの先味わえないような雰囲気でした。
菊花賞が近づくにつれて、おいらのテンションも盛り上がり〜(゚▽゚*)ニパッ
でもレースは全て外してます(/▽`)アイタ
そしてついに!!ディープがキ━(゚∀゚)━タ!!
何かがあるだけで場内ざわざわ。レース始まって序盤かかってたんだけど、それ見たらまたざわざわ。直線入ってジャパンが抜け出して、あれ。。。。届くの??ってみんな思ったのか またなんともいえないどよめきが。。。。
でも、そんなこと関係ないくらいあの馬強いっす!!みんな見てたと思うけど、あれはほんと半端ないですね(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚
もう感動しました!!ずっと叫んでました(。-_-。) 
人生ずっと忘れられないほんと貴重〜な貴重〜な体験しちゃいましたぁ♪
無事に終わって、帰ろうとしたんだけど、気抜いちゃったせいか
ウッカリ連発しましたとも( -_-)
切符なくし、お金なくなっちゃったからATM行ったら合併だのなんだのでおろせないし( -_-)
兄貴ほんとお世話になりました(。-_-。)
色々迷惑かけたかもだけど、楽しかったです〜(゚▽゚*)ニパッ
次は多めにお金持ってオフに出陣するわよ(-_☆)キラーン  
Posted by bankenn at 08:33Comments(0)

2005年10月24日

オフ日記〜パート1

色々書きたいことたくさんあるので二回に分けてオフの日記書いちゃいますw
京都に降り立ったのが11時ちょっと前で、そこから二人と合流なんとかできました
ネットの友達とプチオフ会的に会ったんですが、二人とも想像通りの人でした(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚
ただ鬼○ちゃん、おいらよりなんだかてんぱってましたよね?w( ノェ)コッソリ
まずは市内観光!ってことでいざ金閣寺(((((((((((っ犬・ω・)っ ブーン
印象に残ったのが、中国系の人がとても多かったことですw
あっちでは人気のスポットなんでしょうね(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚
その後、南禅寺の近くで湯豆腐を食べたんましたぁ
これがもうねほんとおいしかった(。-_-。)
お店の雰囲気からして普段東京じゃまず見れないようなお店構えでしたが
内容もすごかった(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚
ゴマ豆腐と煮物からまず食べ始め、味噌田楽にてんぷらに湯豆腐、そして締めにご飯
という内容の料理だったんだけどね、
もぉ全部おいしかった(。-_-。)
順正ってお店なので興味あるお方はぜひ行ってみてくださいd(゚ー゚*)ネッ! 
おなかいっぱいになって大満足でしたぁ〜、また行ってみたいなぁ
京都に次行ったら絶対あそこにまた行きます(。-_-。)
おなかもみたされたので王道観光ルートの清水寺に(((((((((((っ犬・ω・)っ ブーン
こっちは修学旅行生だらけでしたw若い子いいですね(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚
女子高生パラダイスでしたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
その後、夕飯前にまた新しく二人と合流!!
合流したお二人は片方はのりのりな関西人、もう片方は男の中の男という感じでした(謎)
居酒屋さんで夕飯食べて いざ麻雀ですよ(-_☆)キラーン
緊張しつつ打ってたんですが、二回も飛んじゃいました(´・ω・`)
もっともっとうまくならなきゃなぁほんと。。。。。
ぬるいことしてたらゴメンナサイ ペコリ
負けちゃったので感想省略(/▽`)アイタ
一緒に打った二人とも菊花賞があるので5時に解散していざ競馬場ですよ!!
次回予告 京都の競馬場に歴史が生まれた!の巻  
Posted by bankenn at 10:23Comments(2)

2005年10月21日

明日は京都〜♪

明日から二日間京都に行ってまいります(`・ω・´)
目的は菊花賞で三冠馬を見るのがメイン( ̄ー ̄)ニヤリッ
友達にそれ報告したら
ヽ(´ー`)ノ学生最後だしねぇ
って呆れたようななんともいえない表情されましたわw
もう楽しみで楽しみで二日前の今朝も緊張して寝れなかった(/▽`)アイタ
遠足の前日に全然寝れないタイプの典型ですおいらw
今日はしっかり寝ないと体力持たないだろうから
がんばって8時間は寝るぞぉι(*`ω´)ノ
  
Posted by bankenn at 17:40Comments(0)

2005年10月19日

ガンダム(。-_-。)

いつぞやにお話しした大量に借りたガンダムですが
やっとこニ作品見終わりましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
この年になってアニメにはまるとは思ってもみませんでしたが
色々考えながら見るとほんと面白いですね
なんでこのシーンをあえて作者はいれたんだろうとか
この人はなんでこの表情(´・ω・`)? とか
子供の頃見るのとはまた全然違った角度から見れますd(゚ー゚*)ネッ!
ただ純粋に見ても楽しめるし
大人が考えながら自分なりの解釈をして楽しむこともできて
ほんと日本のアニメってレベル高いんだなぁとしみじみ思いました(。-_-。)
とりあえずガンダムにいつか乗ってやると 
心に誓ったおバカな大人が一人増えました(/▽`)  
Posted by bankenn at 12:59Comments(0)

2005年10月17日

おバカフレンド

今日突然友達から電話あって
何かしら(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚ と思って出たら
ひさびさにめっさ笑えたお話ししてもらえましたわw
車運転してて、前のトラックが急停車したらしいのよ
そしたら、友達きれちゃってクラクションすごいならしたみたいなのよ
そしたらバット持った怖い兄ちゃんでてきたって(*_ _)ノ彡☆バンバン
友達の最初の一言が、いやいや、バットはずるいっすよw
相手の返しが、なんでもありじゃわれぇ ってw
もうおいらは笑うことしかできなかったわ(*_ _)ノ彡☆バンバン
てかバット携帯してる相手もすげぇわ(/▽`)
何に備えてバット持ってるのだろう。。。。。
友達談 いやぁたまに切れてみたらこれだよほんと。。。。
(犬・ω・)y―┛~~なんでおいらの周りってねたになる人たくさんいるのかしらw  
Posted by bankenn at 03:57Comments(0)

2005年10月15日

ミュージシャンってすごいわぁ

知り合いにプロでやってるバンドのドラムのお方がいるのですが
いろいろお話ししてると、想像してた世界とは全然違うわぁ。。。。
来年の5月に発売予定のアルバムのレコーディング今頃やってるみたいで
(つまりですよ!冬の女王様も実は冬の歌を真夏にレコーディングしてるわけですねw
夏のあの組も冬にハワイに行ってレコーディングしてるのかとか色々どーでもいいこと考えて一人感心してましたw)
ほんと大変そう^^;

ツアーまわって、バンドの練習して、最近CD出したみたいで雑誌の取材がちょろちょろあるみたいで
そんなハードな生活でもきっちり仕事のときは笑顔を出せる。。。。
やっぱプロである以上そうでないとだめですよね
おいらも見習わないとなぁ。。。。眠い時の笑顔ってやっぱりどうしても無理やり笑ってる感じの顔になっちゃうからなぁ(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚
どんな状態にあっても素の笑顔を出せる、これってほんと難しいのよd(゚ー゚*)ネッ!
まだまだ勉強だぁ色々ι(*`ω´)ノ
もっともっと勉強していい男になっちゃるけんι(*`ω´)ノ  
Posted by bankenn at 08:37Comments(0)

2005年10月13日

目と目で通じ合う〜♪

友達とお昼ご飯どうしようか悩んでいたんですが
おいらはラーメン食べたくて、でも食べたくない人もいるかなぁおもって言い出せずにいたのよね(´・ω・`)
そしたらぱっと 友達と目があってあっちがうなずいたので、( ̄ー ̄)ニヤリッ 通じたのかしら さすがわが友と思い
じゃあ行こうかぁと歩き出したんだけどね
( -_-)誰もついてこねぇ。。。。
( -_-)うなずいたあのやろぉもついてこねぇしw
戻って 何でよー ラーメンって通じたんじゃないのかぁo(><;)(;><)o ジタバタ
と ぶーぶー言ったら
(/▽`)アイタ ごめんごめん、番犬も行くとこどこでもいい派だと思って、僕もそうだったからうなずいたのよと。。。。。
( -_-)通じるわけないか目が合うだけで
結局みんなラーメン屋についてきてくれましたとさ(。-_-。)  
Posted by bankenn at 20:47Comments(0)

2005年10月12日

彼女<睡眠

最近アフォみたいに忙しいわ(´・ω・`)
自分の時間もてるのなんてまれだし、ほとんどバイトと学校のレポートで時間が消費されてまする(/▽`)アイタ
昨日は21〜7時でバイト
12〜19時まで学校にいて、その後また21〜7時でバイト( -_-)
もう今はほんと彼女よりも何よりも睡眠がほしいわ(゚-゚*)ポワァン。.:*:・'゚
麻雀も全然打てないし、大好きな大好きなビリヤードも全然できないし(´・ω・`)
早く休みこないかなぁ((o(^ー^)o))ワクワク  
Posted by bankenn at 08:01Comments(0)