2011年09月22日

忙しかった〜

昨日は 台風で雨と風がすごかった
バンキンヤも 看板倒されましたよ(´Д`)
 
サッカーの日本vsマレシア戦の予約が入っていたのですが ほとんどキャンセル!!
 
近辺の会社も 帰宅指示が出ているらしく 早い時間から ゾロゾロと帰宅者が歩いて駅に向かう姿が見られたので 今日はヒマだろうなぁ〜なんて思っていたの┐(-ー;)┌
 
ところが!!
 
電車が止まった
 
帰ることができない方たちが 電車が動き始めるまで 呑むか〜というお客様で満席!!
 
ありがたい事ですが
忙しかったです( ̄▽ ̄;)
 
思えば3月11の震災の日も同じようにな状況でしたね
 
私の誕生日だったのが…
 
今日は 青空
 
しかし
路上は 壊れた傘がいっぱいです
気をつけてねー(^_^)/~~


bankin_mama at 08:30|この記事のURLComments(0)

2011年09月10日

差し入れ♪

b86e71e9.jpg
ラスクいただきました
美味しかったので
また来週よろしく
りょうた


bankin_mama at 00:32|この記事のURLComments(0)

2011年08月02日

久しぶりに書き込みますf^_^;

ブログも 続かない この私がツイッターを始めました!

@BanTomochan

くだらないつぶやきですが
フォローしてやって下さい!(b^ー°)

たまには ラッキーな情報があるかもよ!

bankin_mama at 10:41|この記事のURLComments(0)

2010年05月02日

花が咲く

b283f10d.jpg何の花か分かりますか

実は
『キャベツ』なんです!

冷蔵庫にしまい忘れたキャベツのお尻からニョキニョキと芽が出てきて1日で こんなに成長してしまいました‥

明日は
どれくらい大きくなってるかな

でも‥
早く食べないと〜
なにしろ1玉550円のキャベツですから!

bankin_mama at 12:03|この記事のURLComments(0)

2010年04月07日

Happy Birthday

a83ba96d.jpgHappy Birthday!

4月5日
同級生のあきら君が★●歳のお誕生日でした〜?

中学校の同級生が
集まって
今でもお誕生日を祝ってくれるなんて‥
この 幸福者!
♪〜θ(^0^ )

bankin_mama at 08:42|この記事のURLComments(0)

Happy Birthday

Happy Birthday!

4月5日
同級生のあきら君が★●歳のお誕生日でした〜?

中学校の同級生が
集まって
今でもお誕生日を祝ってくれるなんて‥
この 幸福者!
♪〜θ(^0^ )

bankin_mama at 08:40|この記事のURLComments(0)

2010年03月18日

シッポが痛い

48f6800f.jpg朝起きてから
ずっと シッポが痛い
(>_<)

しりもちも着いてないのに‥

シッポが痛い

尾てい骨と言われる部分ですよ

bankin_mama at 18:07|この記事のURLComments(0)

2010年03月13日

ちょっと複雑な‥

今日


中1の息子が 女の子を連れて来た――!

「デートか?」
と 聞いたら
「いやぁ‥」
曖昧な答えが返ってきた。

母親としては ちょっと複雑な‥

でも
チャラチャラしてない純粋な感じの女の子だったので許す。

bankin_mama at 14:55|この記事のURLComments(0)

2010年03月12日

感謝 感激です!

bb119345.jpg久々の書き込みです
すいません(^。^;)


昨日
私の ○○歳の
誕生日でした〜

もう
この歳になると あまり目出度くもありませんが‥

サプライズで
皆さんに お祝いしていただいて感謝感激です!

おいしい芋焼酎
『赤薩摩』もいただき
ケーキも3種類食べられちゃいました

皆さん
ありがとう!

bankin_mama at 10:22|この記事のURLComments(0)

2009年08月03日

久々の休日だぁ

f83ca0cd.jpg久々の書き込みです
プラス久々の休日!
ということで
柔道の試合の応援に行って来ました
北は青森
南は福岡
遠くから子供達が日本武道館に集まって来ました

小学6年生で
『体重112圈』

ビックリです。
押さえ込みされたら25秒も耐えられないでしょうね


試合はアッサリ負けてしまいましたが
怪我もなく
無事に帰還できて良かったわぁ


試合の後の 打ち上げが また楽しいね〜

ついつい 飲み過ぎちゃう


ストレス発散完了!

また明日から 仕事頑張ろう

bankin_mama at 01:07|この記事のURLComments(0)