2008年07月07日

お引越し!!

どうもー!!この度COMMA、IRIEのWEBサイトがリニューアル致しました!!
それに伴いBIOGも引越しましたのでこちらから覗いちゃって下さい!!


bankinbody at 15:05|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月01日

OPEN!!

cbcd8b8e.JPGとうとうOPENしましたね!!霞町の新しい図書館が!!
蒼い芝生に建物の周りは池という外観は個人的には嫌いじゃないです。
そして何より僕の家の目と鼻の先にあるという事がありがたいですね!!
今回はちょっと知的ぶったBLOGになりましたがではでは!!

bankinbody at 21:49|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年06月27日

隠れた名店

40caef9e.JPG先日のオフに家の近所ということもありOPEN間近の図書館(霞町)の向かいにある洋食店の「コム シェ トワ」に行きました!
昨日で二回目なのですが前回はパスタを挑戦しましたが今回はオムライスに挑戦です!勿論パスタは抜群に美味しかったんですが一緒に行った友達はオムライスを頼み大絶賛していたんでずっと気になってたんですよね!
で、お味の方はと言うと……
最高です!!
ボキャブラリーの少なさがバレバレのコメントで申し訳ないんですが牛ホホ肉とソースの絡みがハンパなくヤバいです!
彦摩呂風に言わしていただくと、差詰め「牛ホホ肉とデミグラスソースのエレクトリカルパレードや〜!!」と言ったところでしょうか。
自分でも書いてて訳が分からなくなってきましたが気になる方はランチもやっているみたいなので是非お試しあれ!!



bankinbody at 21:53|PerlmalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年06月19日

KEEP!!!!!

4205dbe8.jpgさてさて新ブランドリリースラッシュで何かと騒がしいCOMMAですが、またまた新ブランドが近日リリース予定です!!
その名は「KEEP」です!KEEPはLA発のスニーカーブランドなんですが、ナチュラルなテイストで自然や動物へのいたわりをモットーとして、皮革素材を使うことなく天然の素材からプロダクトを製造しています。アーティストの友人達とタッグを組み、多岐にわたるデザインソースとハンドメイド感へのこだわりを持ったブランドです。
しかも、デザイナーが女性の方なのでカワイイモノ好きの僕にとっては女性ならではのユニセックスなデザインがたまりません!!
てなわけでKEEPが待ち遠しくて夜も眠れない僕でした!!

画像はKEEPの中でも一押しモデルの「BENTEN」です!!普通のデッキシューズに飽きた方にはオススメです!!


bankinbody at 00:38|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月15日

お土産

29baa55e.JPGベッチンさんもブログに書いてましたが、先日グアムで結婚式を挙げられた水田さんがグアムのお土産を買ってきて下さいました!
なんと全部英語で書かれたアメリカのゲーム雑誌を!さすが水田さん!マニアックなセレクトです!


うーん、でもただでさえ普段からゲームをしないうえに全文英語なので文章の内容が全く分かりません。仕方がないので掲載されている画像を見て想像で楽しむ事に…
いいですねぇ!僕の頭の中では自由度無限大です!最新のデジタルアイテムをアナログな方法で楽しむ方法もある事に気付かされました。(デジタル化についていけてないだけなんですが…)
そして中学生の頃に聞いたチョコボール向井氏の言葉を思い出しました。
「想像をしなさい!そうすればイマジネーション力が身に付きます!そして○○○○○○○○!」
詳しい内容までは言えませんが、チョコさん、僕は今やっとアナタの言葉の意味が理解出来ました。

話しはすごくそれてしまいましたが、水田さんお土産ありがとうございました!そして御結婚おめでとうございます!



bankinbody at 13:56|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月11日

ヤバス!!

52233788.JPG僕達WRECKチームがDJとして参加するヘアーサロン「sora」と「memo」が主宰するOHANMI PARTYまであと5日となり、いつものように焦りだす僕。という事でベッチンさんとsoraとmemoからDJとして参加するnikoクンとVoisクンでDJ合同練習を決行致しました!
皆は口を揃えて「俺全然ヘタだから」とか「練習してないんよ」と言います。
勿論その言葉を鵜呑みにして安心する僕。皆のプレイを聞きました…


するとどうでしょう。下手どころか全然上手じゃぁないですか!!ヤバい!これはかなりヤバいぞ!これじゃあ僕のヘッポコDJっぷりが際立って目立つじゃありませんか。この状況は是非避けたい。
仕方ないので窓から見えるお星様に「皆本番当日にミスりますように」とコッソリお願いした夜でした。



bankinbody at 15:16|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年06月07日

こんなのはいかが?

27b521f0.JPGMACKDADDYから新作が一気にリリースです!個人的には僕が大好きなストライプシャツとスェットパンツ(特にピンク)が結構ハマりました!!しかも相性抜群なので早速セットで着ちゃってます。トップスはカッチリ、ボトムはユルユル、このバランスたまりません。
そしてなんで僕はこんなにもピンクが好きなのか自分でも不思議なくらいピンク色の魔のループから抜けられません。
みなさんもピンクとは言いませんが、今年の夏は派手すぎるくらいのカラーとこんな力の抜けたスタイリングはオススメですよ!!

bankinbody at 16:19|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年06月05日

スーパーデラックス

eb4a56b1.jpg
122ff4f7.jpg
昨日は最近よく一緒に遊んでいるスーパーデラックス(野球チーム?サークル?)のメンバーとのお食事会でした。
野球、イベント、司会業と楽しい事ならマルチな才能で何でもこなし、探求心と向上心の高いこの人達に僕はいつも感心と爆笑させられっぱなしです!
ちなみに僕のスーパーデラック内での役職は「仏様」らしいです。何か腑に落ちない部分はありますがこれからの福山での遊びで何かとお世話になりそうです。
画像は酔っ払っていたのでブレブレのお食事風景と僕が大好きなキャラの「ノブクン」が暇だからという理由でノープランの東京深夜バスツアーを強行したので見送りの際に撮った感動の一枚です。ノブクンどうか御無事で…


bankinbody at 13:52|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月19日

夏恒例の…

39c0cd9c.jpg今年の「フェスタ デ ラマ」の出演アーティストが発表されましたね!
今年も豪華な顔ぶれで、遊びに行けない僕にとっては悔しい限りです!
個人的にはやっぱりShingO2とドゥアラットの創設者である渡辺俊美氏が参加するTOKYO NO.1 SOUL SETが大変気になるところです!
ラマについてあーでもない、こーでもないと語っていると「夏が来たんだなぁ」と感じさせられますね!今年の夏もガンガン遊ぶ所存でございますので、どうか皆様今年の夏もヨロシクお願い致します_(._.)_


bankinbody at 19:43|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月17日

MACKDADDY「HOTEL CHELSEA 」

f88b703e.jpg行ってきました!MACKDADDYのNEWコレクション「HOTEL CHELSEA」の展示会に!
さすがMACKDADDY!今年流行のアイテムから、ベーシックなアイテムまでハイセンスなMACKDADDYのスパイスが効いたお洒落アイテム満載の内容でした!
勿論スタッフさん達の遊び心のあるスタイリングも要チェックでしたね!中でもMACKDADDYのカリスマスタッフのELMAAAクンと敏腕プレスのSIGさんのスタイリングは個人的に大好きです!
詳しい内容はこの夏公開予定なんでお楽しみに!


bankinbody at 14:17|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!