秋葉原 晩勤屋でもかなりの数の結婚式の2次会を開催して頂いていますが、その時の新郎、新婦さん達ってどうしているか???
きっと幸せに生活をしていると思うのですが、それぞれが世帯を持つ事で飲む機会も減ってしまいますよね。

そして今日、久しぶりに訪ねてきてくれた方々がいらしたのです。


始めは女性の方がおそるおそる

「子供連れなんですがいいですか?」
という問合せからだったのです。
なんとなく見たことがあるのですが、はっきりとしてきません。
小さなお子さんを抱っこしていたのですが、もちろん晩勤屋はオッケーです。

その後少しして男性の方が来たのですが、その瞬間に思い出しました。

そうなんです。
晩勤屋で結婚式の2次会をした方々だったのです。

そ〜ですね〜今から2年前になるかと思いますが、幸せそうな姿はやはり忘れる事は出来ません。

そしてお子さんを連れてのご来店です。
なんとなく嬉しさと、感謝と。

どうしても子供が生まれたばかりだと忙しいのでご来店も難しくなってくると思いますが、お子さんは1歳になっていたのです。
いや〜かわいいものですね〜

何度かご来店頂いたみたいなのですが、そのたびに満席状態だったらしく、断念されていたみたいです。
今日は比較的すいていたので、奥さんが急いで連絡を取り、その後にだんなさんがお越しになりました。

昔話に花が咲くのと同時にその後も幸せに家庭を築いている姿は本当に嬉しくなりました。
お子さんがいる事でなんとなく癒しの効果。

僕らにとってその後の姿を見せていただける事だけでホント幸せを感じます。

う〜ん ほのぼの。

やはりいいものですね。
結婚式の2次会は。

ご来店ありがとうございました。