9月19日(日曜日)21時からテレビで『第29回 鳥人間コンテスト』という番組を放映していたのですが、皆さんはごらんになりました?

僕は今までこの番組、正直見たことがなかったのです。

鳥人間コンテスト

しかし今日の貸切のお客様は・・・なんと・・・
その『鳥人間コンテスト』に出場された方々だったのです。


rogo始めの電話での予約の段階では
「テレビの放映番組を見たいのですが・・・」
という事で何かあるのかな?
なんて思っていたのですが、その方々が出場者の方々でしかも準優勝・・・

すごい・・・・

放映が始まり皆さん大盛り上がりです。

しかも今、テレビに出ている方々がそのテレビを晩勤屋で見ているではないですか?

いや〜これまたビックリ

思わず僕まで皆さんと一緒に真剣に見てしまいました。

いや〜実に青春です。

ものすごく真剣に取り組んでいて真剣さや優勝を逃した悔しさなどいろいろな感情を味わう事になりました。
このような経験は実に貴重だと感じたのと同時に、晩勤屋をご指名頂けたことに感謝いたします。

いろいろな大学で取り組んでいる中、今日の方々はそのOBの方々だったのです。
つまり今までは敵同士だったのですが、卒業をして同じ目標に向かっていろいろな大学の方々の集まりだったのです。

パイロットの方は前回大会でもやはり準優勝だったのです。

でも実際にテレビに出ている人が目の前にいるっていうのはちょっと興奮しますね。

次回参加の時にはぜひ優勝して頂いて、また晩勤屋で観戦と祝賀会をしましょう!!

本日はありがとうございました。