k1
さてこの頃晩勤屋で結婚式の2次会を予約される方々が多くなりましたが、9月24日土曜日も結婚式の2次会だったのです。

しかし、今回の幹事さんは見事でした。
限られた時間枠の中できちんと台本が出来ていて司会者との打ち合わせも完璧でした。

しかも今回のBGMはすべて持参。


k2
パソコンで音を管理
その音のタイミングで台本が進行されていくのとゲストに対しての演出も完璧でした。
司会者と別に店内アナウンスを担当し最初から最後まで仕事に徹していました。

ほぼ時間通りに終わり、見ている僕も「さすがです」と言ってしまうほどでした。

店側との打ち合わせもいい感じで出来、前日には晩勤屋にて司会者とDJによるリハーサルもしました。
僕も段取りがわかっていた事でやりやすかったですし、今回の幹事さんの思いも伝わってきました。

2次会の最中はほとんど飲み食いなどしない状態で必死に盛り上げる事に集中していました。

幹事の責任!

いかに盛り上げるか!

そね魂をみたような気分でした。

k3

いろいろなパーティーを見てきましたが、ほぼ完璧なパーティーだったのではないでしょうか。

僕自身ものすごく勉強にもなりました。

時代の流れなのか、パソコンで映像、音を操作するパーティーが多くなりました。

晩勤屋においてもパソコン対応が出来るようにしておいてよかったです。

今後映像専門に一台、音専門に一台。という感じにパソコンを持ち込む形が増えてくるのでしょうね。


k4
送別会などでも今までの思い出の写真やビデオなどもすべてパソコンで編集をして、その場を盛り上げる努力もかなり増えてきました。

宴会、パーティーなどでもパソコンは必須アイテムなんですね

しかし、今日の結婚式2次会は凄かった…

完璧!

ご結婚おめでとうございました。