夏も終わり少し肌寒くなってきましたが、突然思い出したように暑くなりますよね。
ものすごく気温が不安定状態で体までおかしくなってしまいます。
皆さんも健康管理には気をつけてくださいね。
さてこの頃問い合わせが多くなってきましたパーティーの時のパソコン使用ですが、基本的な接続用のケーブルなどは用意しております。
ですのでパソコンをお持ちいただければ大丈夫な状態になっています。

音と映像を別のパソコンで管理することも可能ですし、2台3台のパソコンの音を組み合わせる事も可能です。
晩勤屋には音響の中枢に40チャンネルのミキサーを組み込んでいるのでいろいろと自由自在に組み合わせが可能になっています。
映像に関してはパソコン1台に対して1モニターなのでまだ完全対応には至っていないのですが、今後すべてのモニターで映し出せるようにする事と、当然別々にパソコン接続できるようにしていきたいと思っています。
ですので2台のパソコンからべ別々の映像を映し出すことは可能になっています。

この頃はビデオカメラでパーティーの様子を記録し、その映像を片側のモニターから映し出す方法も多くなってきました。
なんだかスタジオみたいですよね。
パーティーの盛り上げ方や方法論が昔とはかなり変化してきました。
ただ飲んで騒いで楽しんでというだけではなく、目的や雰囲気作りにも気を配られるお客さんがかなり増えてきているのは事実かと思います。

とにかくそのようなマルチメディアパーティーに対応出来るようにがんばっていきますのでよろしくお願いいたします。