忘年会
忘年会シーズンも終盤戦に入ってきました。
今週が完全ピーク週かと思いますが、皆さんも毎日あちらこちらに出かけているかと思います。

今のシーズン、飲食店としては予約がないとかなり不安になってしまうのではないでしょうか?



ちょっと裏話となりますが、この12月がやはりカキイレ時なんですね。
早めの宴会を入れ、第1回戦、そして21時過ぎにあふれ出す2次会狙いの第2回戦。

うまくタイミングを合わせないとスカッてしまう事となります。

今日はまさかの0分回転の日でした。

今は貸切の情報もネットに掲載しているので終る時間もはっきりしています。
しかし、今日の方々はとても盛り上がり、1時間の延長となりました。

ちょうど21時ぐらいだったので、もしかしたら第2回戦を狙えるのでは?なんて思っていたのです。
お客さんが退室するのを見送って地上に出てみるとあれ??あれ??

なんと2次会利用をしようと思って待っている方々が・・・

まだホールでは片付けの真っ最中。
しかし、両立しながらの受け入れとしました。
席をセットしてご案内、セットしてご案内・・・・

あっという間に満席状態。
ここからが第2回戦の始まりです。

当然ネットを見てのご来店だったので、皆さん常連さんの方々ばかりです。
今日、会社の忘年会開催の方々も多かったのでそのまま晩勤屋に・・・

いそげやいそげ!!

12月の忘年会の特徴でもあります。

魔の0分回転です。

後は明日・・・

明日はオールで人が出ているので商圏は盛りだくさん!

さ〜今年も残りわずか、がんばりマッス!