誕生日トップ3月25日土曜日
集合時間は18時30分
ほとんど全員が来たのにパーティーは開始されない。
最後の主役が来るまでは・・・

主役の方が来るのは19時。
本人は何も知らない状態。
これが彼女に対してのパーティーだということを

皆が期待するもの
それは・・・

『感動の涙』

それだけ。

誕生日1さて土曜日はまたもサプライズです。
今回はバースデーパーティーなのですが、友達が主催で本人は全然知らない状態。
しかも彼女のバースデーに30人以上の人が出席です。
すごい人望ですよね。

誕生日2そしてパーティーの開始時間は19時〜なのですが、集合は18時30分です。
早く来て段取りの説明や流れなどを説明し、それから歌の練習と手拍子の練習です。
何とも気合入りまくりでした。

誕生日3でも中々これだけの人たちが一生懸命に彼女の誕生日をお祝いしてくれるなんて、本当に幸せな事ですよね。
先週の土曜日のサプライズに続いて、サプライズ続きです。

誕生日4彼女は店頭に立っていた仲間に連れられて店内に入場です。
店内の照明を暗くしてお迎え。
何が起こっているのか予想していなかった本人は突然の『誕生日おめでとう!!』のかけ
誕生日5声に驚きを隠せない様子でした。
見る見るうちに感動が胸に
涙がこぼれ落ちていました。

誕生日6その涙はキラキラと輝きとても美しい光景です。
さ〜誕生日パーティーの開始です。
皆さんからプレゼントをもらい、カラオケで盛り上がり、飲んで騒いで楽しんで!!
いや〜この頃はいい感じのパーティーを見ることが続いていますな〜

サプライズってされる側も感動だけどする側もかなり感動ですよね。
無事にすべてのことが終わった時の司会者、幹事さんの達成感は想像を遥かに超えたものがあると思います。

思い出に残る秋葉原晩勤屋での誕生日パーティー。

幹事さん、司会者さんはお疲れさまでした。

そしてお誕生日おめでとうございました。