70129a70.JPG土曜日の忘年会のお客様はとにかくパワフルな方々でございました。

今回の方々は遊びスペースをとにかく確保する為にテーブルは『コ』の字型にして真ん中を開ける感じにしました。

忘年会が始まるとすぐにカラオケで盛り上がりワイワイモード。
仕事の関係で1時間遅れて来る方が数名いらしたので、全員が揃うまではカラオケで歌い、広いスペースで踊り、開始からまるで2次会の雰囲気のような盛り上がりです。

しかし 三 (/ ^^)/

ここからがパワフルでした。
全員がそろい乾杯をした後に企画のスタートっす!

まずはカラオケを使い、『イントロでドン♪』出席者をグループ分けしゲームに参加する全員にアイマスク。これでモニターが見えないので曲名などは解りません。しかしその他の方々にはもちろん答えがわかるのです。

イントロ部分でわかった人は手を上げて歌うのです。

これは盛り上がりましたね。

間違えるとビールの一気飲み!

すごくいい盛り上がり企画ですね。
いまよくテレビでやっている全部歌いきれたら賞金!という企画も同じようにやればかなり盛り上がるかもしれませんね。

曲名がわかり挙手をしたらカラオケの操作パネルでやり直しをするとまたその曲の始めから流れるのでかなり使えます。

お〜よく考えた企画です。
という事で秋葉原晩勤屋貸切宴会の企画提案に採用させて頂きます。

以前からテレビを見ていてカラオケを使ってうまく出来ないかな〜?と考えていたのですが、実際に見て「なるほど〜」と感心。

すばらしい〜
♪(^◇^)♪ワーイ

その後椅子取りゲームなど遊び企画満載でした。
いや〜楽しい忘年会でした。

ご来店ありがとうございました。