dfc932eb.jpg土曜日のメイドカフェイベントですが、今回も大盛況となりました。

本当にすごいよな〜

土曜日の人通りのない道にこれだけの集客をするなんて。
秋葉原Bankinyaをご存知の方はわかるかと思うのですが、皆さんが想像する秋葉原というのは電気街の方なんですね。

しかし…

ばんきんやのある方は完全にオフィス街であるため…閑散としてしまっているんです。
まぁ〜秋葉原Bankinyaの『秋葉原』は名ばかりでありまして、、

そこにまだ若い女の子達が4人で集客をしてしまうなんて

誉められるべき人は秋葉原Bankinyaではなく、彼女達なんです。
秋葉原Bankinyaはただの箱であり、たまたま彼女達からお仕事の依頼を受けているだけでして…


本当にすごいと思うのと同時に見習うべき事も多いんだよな〜

ず〜と満席だもんな〜

きっといつかいい経営者になれると思います。

今月は4月19日(土曜日)に開催されます。
回を重ねる度に集客についてはかなり難しくなってきます。これが継続する事の難しさなんですけどね。
なぜならば毎回同じだとお客さんは慣れてしまうのと飽きてきてしまうからです。
飽きさせない企画が必要になってくるのでしょう。

さ〜てどうしようか?
僕もいいお手伝いが出来るように頭をひねって考え中〜

がんばりま〜す。