4ec49202.JPG日曜日はライブイベントでございました。
本日もたくさんの方々にお越し頂きまして本当にありがたく思っております。

って…

別に僕の力ではないんだけれど…

毎週のようにいろいろなイベントを見ていると本当に勉強になるのですが、同時に質問される事も多くなってきました。

『売れる人とそうでない人の差』

難しいですよね。

一つ言える事はやっぱりマンネリ化しないように常に新しい事にチャレンジし、お客さんにどう『楽しんで』もらうかをいつも考えていて、それに向かって努力している人ですかね〜

色々なアキバ系アイドルと言われる人に会ったけど、たくさんのファンがついている人はやっぱり気配りや優しさが違うもん。

どことなく人を魅了してしまうようなカリスマ性。

今日の3人は主催者でもあり、出演者でもある方々。
お客さんに対しても、うちら箱屋に対しても優しいし、すっごく気配りをしてくれるんです。

だからそんな気持ちに答えるべく、出来るだけいいライブイベントにし、お客さんに満足してもらえるようにがんばろう!って。

スタッフと出演者さんとが一眼として同じ目標を持たないと絶対にいいステージなんて実現出来ないもん。


もっともっと人気が出て、もっとでっかい箱でワンマンライブが出来るように頑張ってもらいたいと思っています。

がんばれ〜\(^_^)/


秋葉原晩勤屋での開催ありがとうございました。