月曜日は貸切だったのですが、とあるお店の2周年記念パーティーだったんですね。

そのお店のスタッフの方々の乗り込み時間が早かった為、すっげーばたばたな状態に…

ランチ終了後からすぐにセッティングです。
ステージも設営しないとならないし、テーブルレイアウトも変更です。


しかし…

間に合うのか?
アコースティックギターなどの弾き語りも予定されているのでコンデンサーマイクなどの用意セッティングもあります。

またスポットライトなども使用するため先日吊り下げたばかりのムービングヘッドで予め打ち合わせしておいたようにシーンやチェースをプログラム。

アコースティックギターの弾き語りの時はスポットライトだけを当て、正面から白、サイドから薄く青スポット。
地明かりにダークブルー、バックから少し黄色を入れて幻想的な雰囲気を。

しっかし時間が足りないぞ〜

大道具、照明、音響のセッティングをひたすらに汗かき、べそかき、がんばりました。

そのお店の調理場の方々が来た時はまだ音響のセッティング最中でした。
スタッフさんがどば〜っと乗り込み、一気にヒートアップ!

うっひょ〜(^_^;)

しっかもすでに入り口にはそのお店のお客さん達の順番待ちの列が出来ているではないか〜

てか…

2周年記念でこんなに常連さんが?

うちは8年だけど…

すっげー
秋葉原Bankinyaも〜もっとがんばらなくちゃですね。


何とか記念パーティーも無事に終わり、そのお店の店長さんとも挨拶をする事が出来ました。

同じ飲食店同士のネットワークがさらに広がり、いい情報交換が出来ました。

いや〜本当に焦った1日でしたが無事に終わったので本当に良かったです。

ご指名ありがとうございました。