7a8bf65d.jpg6月もいよいよ終わるのですね

僕の6月も終わろうとしています。

6月の計画。

照明プランのリニューアルも何とか全て終了し、休みが無い中作業を完了しました。

ムービングヘッドが2台、LED高輝度パーライトも17台、照明エフェクターも4台設置しました。

土曜日の日に最終的な吊り込みをし、徹夜作業で黙々と。
先週のアコースティックライブイベントの時に8割方完成していたのですが、後の目標の2割を!
そして日曜日のレコ発ライブイベントに向けて!
吊り込みを終え、ケーブルをまたまた全てハンダ付けで作り、結線して…
最後にプログラムしようと必死になっている時はすでにリハーサル開始時間のすぐ手前まで迫っていたのです。

この1ヶ月、自分で言うのもなんですが、本当によく頑張ったと思います。休業営業日がなかった状態でのここまでの作業はまるで何かにとりつかれているかのようです。



レコ発ライブイベントも大成功に終わり、1日でCDが148枚も売れたそうです。
この楽曲でイメージした40シーンを組み合わせチェースに。

大成功し、嬉しそうな表情。

『よっしゃ!』

ステージの上をどう演出し、どう盛り上げるか?
きっと調理と一緒です。『すべては笑顔が見たいから』
そのお金では買えない何かを得るために努力するんだろうと。




燃え尽きました。
やり遂げました。


完全に燃え尽き症候群です。

早く次の目標を見つけないと灰になってしまう…

さて!
今度は何してやろうか?