3d0f3e12.JPG先日のバイオリンによるライブイベントを見ていて思ったのですが、皆さんほとんどの方が初対面なんですね。

ってか…

出演者の方々も初対面?

ネットの世界で話をしたり映像を見たりしていたのでしょうが、誰も今回の『スクリームな人さん』の素顔を知らない状態で?

日本全国から集まって?

今回の主役でもある『スクリームな人さん』の奏でる音色に引き寄せられるように東京に集まり、大成功を収めたわけですよね。

何だかその事実だけでちょっと感動ですよね。

僕は初めて見たんですが、本当に素晴らしかったです。

『弦が結ぶ輪』


美しい。


イベント自体はかなり押していて2時間の公演予定が2時間30分ぐらいになってしまったんです。

主催者の方はかなり焦っていたとは思うのですが…

僕は正直、時間なんて全然気にしていませんでした。
もし主催者さんが時間調整でプログラムをショートしてしまいそうになったのならば、時間など気にせず、プログラムをすべてやりましょう!っていう気持ちだったのです。
だって僕自身が聞いていたいもん!

みんなが一生懸命だったし、楽しんでいたもん。


MCの方が『みんな素人ですから』って言ってたけど…僕も十分素人なんですけど…

単なる調理師が自分のヲタぶりを発揮しPAやら照明やらを自分で組み上げ、ケーブルまでチマチマ作って自己満に浸っている『ツマミヲタ』『機械ヲタ』なんですけど…

美しい雰囲気がその場にあり、楽しかったわ〜



ご指名いただけた事を本当に感謝しております。

ありがとうございました。