忘年会でカラオケ採点機能を使って高得点を出した人が優勝!

なんてお楽しみが多く開催されています。
てな訳で今年は長時間の予約が多いですね。
しかも盛り上がりすぎて延長戦!という感じも多いです。

火曜日は会場のセッティングを『コの字形』にしてダンススペースも確保。
幹部が審査員になりパフォーマンスも審査基準に。

笑いネタで勝負する方や本格的ダンスで勝負する方。かなり様々な趣向を凝らしていました。
すっげー盛り上がりで楽しそうな雰囲気。
僕も店内モニターにただカラオケ画面を映しておくだけでなく、3台のカメラで狙い、ビデオミックスして演出。
いや〜忙しかったです。

だって音響いじりながら、照明いじって、各カメラの映像を確認しながらカラオケ画面にミックスしたり歌っている本人や盛り上がっている方々をモニターに映したり。

固定カメラの映像と天井のパンチルズームカメラ。そしてお客さんが持って来たビデオカメラの映像を頂きあっちゃこっちゃから。

3カメあると色んな角度から狙えてまるでテレビ局みたい。

いや〜楽しかったです。

今年はビデオミキサー導入のおかげで宴会盛り上げ演出にちょっと貢献出来ていい感じです。


もっと訓練してバリエーションを増やし色々な演出で皆様の宴会やパーティーを盛り上げたいです。

さ〜年末31日のカウントダウンイベントまで休みなく頑張るじょ〜!



☆普通の宴会に飽きたら!☆

秋葉原Bankinyaで遊べる貸切宴会を!

ご相談お待ちしております。