思い返せばちょうど今から1年前ぐらいに始めてYouTubeパートナーフォーラムに出席してジェット☆ダイスケさんを見て興奮してたっけ。

いつか同じ壇上に乗ってしゃべってみたい!

なんて思いながら続けてきました。

実際に会ってみたくてもこちらから連絡をするなんて事も当然出来ませんよね。

それが今はアップルストア銀座で一緒に何かをしようとしている。

去年の自分には想像もつかない現実ですよね。

でもここで改めて感じた事が
「夢や目標を持つ」
ということなんです。

会ってみたいとか、一緒に何かを出来るようになりたいって思いながら日々YouTubeを更新してきたし、
皆さんに認められてくればきっとジェットさんの目にもいつかは止まるんじゃないかって思っていたし。

ある日、YouTubeのメッセージボックスを見てびっくりしました。
だってジェット☆ダイスケって書いてあるんだもん。

「目標」が叶ったので
今度はその次の夢や目標を持つ時です。

今、一緒に何かをしようとしているYouTubeの方々と一緒にいろんな活動をして、この良き関係を維持していきたいですし、ネットワークを広げていきたいです。

声をかけてくれたジェット☆ダイスケさんには本当に感謝です。

継続は力なり

この言葉は確かですね。

【告知】
5月27日 Apple Store 銀座にて 14時 - 15時30分

Mac、iPhone、iPadで簡単:動画と音楽の作り方すべ-て見せます

YouTubeを舞台に活躍する人気クリエイターたちが、iPhoneやiPadで動画や音楽を作るノウハウをお教えします。
撮って、作って、みんなに公開。iOSデバイスなら簡単です。
Macを使えば、より高度な作品も作れます。毎日新作をアップロードできる達人から学んで、あなたもYouTubeでデビューしてみませんか?

出演

ジェット☆ダイスケ
アサカワズ
イイヅカアツシ
瀬戸弘司
秋葉仁


去年(低評価最高記録)


今年